ミュートした投稿です。
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
中1日
間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
中1日 間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子
1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子 1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
岡山本町店
高梁市から再び岡山市内へのコメダへ来ました顔がふっくらなコメダンディ😹インディアンスパゲッティ🍝&珈琲所のプリン🍮パスタリフト⤴️またうさごんさんに仮想で食べて貰いましょう😙...しかし小皿に乗せて来たパターンは初めて...これではうさごんさんのやってる“広げスパ”が出来ません🥖🥒🍅この店もオーダー
岡山本町店 高梁市から再び岡山市内へのコメダへ来ました顔がふっくらなコメダンディ😹インディアンスパゲッティ🍝&珈琲所のプリン🍮パスタリフト⤴️またうさごんさんに仮想で食べて貰いましょう😙...しかし小皿に乗せて来たパターンは初めて...これではうさごんさんのやってる“広げスパ”が出来ません🥖🥒🍅この店もオーダー
某学習塾の下に
コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ
某学習塾の下に コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ
間も無く閉店のお時間です
蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
間も無く閉店のお時間です 蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
今日はガッツリ飯❕
名古屋に居ながらなかなか食べないあんかけスパゲッティを頼んでみました🍝もちもちパスタが溜まりませぬ😋バケットパンがまさかのトーストで出てきました😆カリカリ香ばしさも👍”断面トリオ(バケットパン🥖・トマト🍅・キュウリ🥒)で、家に帰って来て食べたのがこれ⬇️山盛りチャーハン🤣🤣🤣もう満腹です🤣🤣🤣🤣🤣
今日はガッツリ飯❕ 名古屋に居ながらなかなか食べないあんかけスパゲッティを頼んでみました🍝もちもちパスタが溜まりませぬ😋バケットパンがまさかのトーストで出てきました😆カリカリ香ばしさも👍”断面トリオ(バケットパン🥖・トマト🍅・キュウリ🥒)で、家に帰って来て食べたのがこれ⬇️山盛りチャーハン🤣🤣🤣もう満腹です🤣🤣🤣🤣🤣