ミュートした投稿です。
久しぶりのコメダでランチ
久しぶりにいつものコメダでランチしてきました。いつもコーヒー頼みがちだったのと暑さもあり、今日はクリームソーダをチョイスしました。特製ピサはどこか懐かしい味わいで美味しかったです🍕まだお腹に入りそうだったのでプリンも追加注文しました。プリンは固めで甘さがしっかりしていて、添えてあるコーヒーゼリーとの
久しぶりのコメダでランチ 久しぶりにいつものコメダでランチしてきました。いつもコーヒー頼みがちだったのと暑さもあり、今日はクリームソーダをチョイスしました。特製ピサはどこか懐かしい味わいで美味しかったです🍕まだお腹に入りそうだったのでプリンも追加注文しました。プリンは固めで甘さがしっかりしていて、添えてあるコーヒーゼリーとの
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店
間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
GiGOささしま➡️コメダ日置橋店 間もなく販売終了するどむぞうくんたい焼きを購入おまけのどむぞうくんチャームはこの3色ついでにクレーンゲームをプレイしてメタモンのふわふわな肌触りの良いぬいぐるみをGetしました✌️この後徒歩で👞👞コメダ日置橋店へ安定になりつつある“でらたっぷりアイスコーヒー”コメチキオンリーバスケット🍗🍋ちょっと変
昨日も今日もでらたっぷり
5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
昨日も今日もでらたっぷり 5/18安井町店でらジョッキで喉濡らし安定のペースト量・エッグサンド最後に山食パンの頭を頂くのはもうルーティン化してます😺近くにアピタのある好立地です@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/19大須大津通店今日も飲みますでらジョッキたまごドッグは見た目よりもkcal控え目
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
初コメ店舗
初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
初コメ店舗 初めて日比野店に来ました駐車場にたかto氏の愛車みたいにシャコッたプリウスが居ました🤣モバイルオーダーは不可です😔向こうの縦長の窓席が当たりだったか⁉️上から見るとミックスサンド...しかしトーストでしたうさごんさんの投稿でサンドウィッチ山食パンの頭の方がお気に入りとの事でしたが、同士が居たと思いま
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子
1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子 1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
札幌・二十四軒店
札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
札幌・二十四軒店 札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
フライト🛫の前に
中部国際空港(セントレア)にやって参りましたセントレアと言えば...コメダのセントレア店しかし非情の待ち通告❕良かった早めに来て😀注文メニューです四つ切りにしましたたまごペーストたっぷり断面残念ながら🍒は落下⤵️これから向かう地をプリンで作ってみましたは~美味しかったです😋では保安へ行って来ます👋
フライト🛫の前に 中部国際空港(セントレア)にやって参りましたセントレアと言えば...コメダのセントレア店しかし非情の待ち通告❕良かった早めに来て😀注文メニューです四つ切りにしましたたまごペーストたっぷり断面残念ながら🍒は落下⤵️これから向かう地をプリンで作ってみましたは~美味しかったです😋では保安へ行って来ます👋