ミュートした投稿です。
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
はじめてのいちごジャム
今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
はじめてのいちごジャム 今朝は久しぶりのコメダモーニング。山食パンにゆで卵の王道セットに実ははじめてのいちごジャム。今日は奮発して山食パンとおぐらあんを追加オーダー。アイスウインナーコーヒーのホイップを使っていちごホイップトーストとおぐらホイップトーストにアレンジ。朝からしっかりエネルギーチャージできました!
今日のモーニング
おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
今日のモーニング おはコメです今日のモーニング☕️なんだか久しぶりのコメダはたっぷりサイズブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんみなさんも良い一日をお過ごしください
ジェリコCRUNKY🍫おぐらあん🫘
モーニング☕ジェリコCRUNKY🍫おぐらあんバタートースト🫘🍞ヨーグルトおぐらあんトースト✨美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
ジェリコCRUNKY🍫おぐらあん🫘 モーニング☕ジェリコCRUNKY🍫おぐらあんバタートースト🫘🍞ヨーグルトおぐらあんトースト✨美味しかった😋😋😋ご馳走様✨
おぐらあんバター✨
モーニング☕おぐらあんちゃん美味しい😋ご馳走様😋😋😋
おぐらあんバター✨ モーニング☕おぐらあんちゃん美味しい😋ご馳走様😋😋😋
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
あんバター
定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
あんバター 定番のモーニングにバター多め・おぐらあんを追加してあんバタートーストで👍コメダのおぐらあんは甘すぎなくてトーストに合う~‼️ポケモンコラボ企画は終わりに近づいてますが次の限定メニューは何だろう~
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあんやっとスタンプ2個目ですゴールできるでしょうか笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️ブレンド☕️ローブパン🍞おぐらあん今日からスタンプスタートです笑みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです今日のモーニング☕️いつもはお決まりの山食トーストですが、初めてのローブパン🍞にしてみましたあんこ好きのおぐらあんはマストで笑みなさんも良い一日をお過ごしください