ミュートした投稿です。
そびえ立つクリームソーダ
メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
そびえ立つクリームソーダ メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
シルクアイス
メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
シルクアイス メニュー名:ソフトクリームおすすめ度:★★★★★/5個中シルキー度:★★★★★/5個中コメント:シルクのようになめらかです
初コメ店舗PartV
名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
初コメ店舗PartV 名古屋駅エリア唯一のモバイルオーダー対応店舗・ルーセントタワー店に来ましたソフトクリーム萎れ気味...🥺チョコパフの断面再チャレンジ...う~んイマイチ...😔何とか割れました😀パフの粒自体が大きいので食感がハッキリ噛んでて分かります😸※カウンター席の右隣の方(女性💆)が『シロノワールCRUNKYの
熱々冷え冷え
ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
熱々冷え冷え ある暖かい晩、久屋大通公園を南からずっと歩いてコメダを目指しました。ライトアップされた中部電力 MIRAI TOWERがよく見えました。あの地下にセントラルパークが広がり、慣れ親しんだコメダがあるのがわかれば、遠いのは何も気になりませんでした。エンゼルブリッジを渡り、愛の広場を過ぎて希望の泉を横切り
いつもふわふわ
ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
いつもふわふわ ある朝いつものコメダへ向かうと、出窓のガラスがぴかぴかに光っていました。幸い先客はいませんでした。太陽を目指すようにその席へ座りました。猫の置物とにらめっこみたいになりました。明るい席で食べるふわふわパンが、すごくおいしかったです。またある晩、近所で見つけたシロノワールポーチとはじめてのおでかけをし
クリーミィ
無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
クリーミィ 無性にアイスクリーム食べたくなりコメダへ立ち寄り家族はチーズカリィトースト一口いただきました。美味しい🥰次は、自分でオーダーします♪お店あとに足のばして散策今週末見頃でしょうかコチラはこれからコチラも出会えました花見散策途中で前撮り和装のお二人にほっこり♪皆さん良い1日をお過ごしください♪
春の日のコメダ
毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
春の日のコメダ 毎年春になると、おぱんちゅうさぎのことを思い出します。いえ、春に限らずガチャガチャの森で見かければあの年の桜を思い出します。痛いほど懐かしくなるのは、コメダへ来たときです。あのときのように、ソフトクリームに豆菓子を散らして食べました。おいしかったです。この日は午後から地域の文化小劇場で劇場パートナー
常盤の蔭
濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
常盤の蔭 濃尾平野で雪の舞った日、市バス・地下鉄を乗り継いで有松へ行きました。名鉄有松駅前 モニュメント「藍流〜あいる〜」(2006年)コメダ珈琲 イオンタウン有松店有松は、江戸時代、東海道池鯉鮒宿(知立市)と鳴海宿(名古屋市緑区)のあいだにあって、茶屋と絞り染めで栄えました。往時の面影を残す中心エリアは、中
はじめてのモーニング
はじめてモーニングに行って来ました〜1人至福なひとときあんことソフトクリームをパンにのせて‥最高の組み合わせでした~
はじめてのモーニング はじめてモーニングに行って来ました〜1人至福なひとときあんことソフトクリームをパンにのせて‥最高の組み合わせでした~
コメダと緑
シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場
コメダと緑 シロノワール、クロネージュと食べて、気持ちが向いてきたのは、季節の味わいを真ん中で支える、ソフトクリームでした。午後の散歩道をたどり、お気に入りの姉妹店へ向かいました。三角屋根の街並みのあいだを縫う、旧い、愛された道です。中井筋緑道コメダ珈琲 岩塚店着いたとき、自転車で来ていたころを思い出し、駐輪場