ミュートした投稿です。
一息☕️🌿.•*
暑くて溶けるのはやー。クリームコーヒーでひととき♡ん?なんかストローちっさこんなでしたっけ?😅まーいーか。
一息☕️🌿.•* 暑くて溶けるのはやー。クリームコーヒーでひととき♡ん?なんかストローちっさこんなでしたっけ?😅まーいーか。
自慢のドミグラスバーガー🍔✨
ランチ✨自慢のドミグラスバーガー🍔とクリームコーヒー🍦☕限定メニューも終了しはじめてのドミグラスバーガー🍔豆10粒✨ご馳走様でした😋
自慢のドミグラスバーガー🍔✨ ランチ✨自慢のドミグラスバーガー🍔とクリームコーヒー🍦☕限定メニューも終了しはじめてのドミグラスバーガー🍔豆10粒✨ご馳走様でした😋
今日コメ☆
今日はソフト別添えで~♪
今日コメ☆ 今日はソフト別添えで~♪
サッカーとコメダ
伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
サッカーとコメダ 伊賀FCくノ一三重と対戦するラブリッジ名古屋を応援するため、伊賀へ行きました。おやつはあらかじめ名古屋のコメダと、現地のコンビニで買いました。まさか全部を一度には食べませんが、これだけあれば、現地のコメダでは食べなくて大丈夫でした。試合後、伊賀上野城を訪ねました。白鳳城と呼ばれる秀麗な天守を飽かず見
覚王山店にて
読みかけの本を持ってきましたが、面白すぎて声を出さないように笑ってます😅
覚王山店にて 読みかけの本を持ってきましたが、面白すぎて声を出さないように笑ってます😅
お仕事前のコメダ!久しぶりのMyコメなのに 今日コメ写メする前にがっついてしまい、気づいたときにはもー半分たべてました🤣 なので、コチラにきました🤭 今日はクリームコーヒーとホットドックです どちらも久々で美味しかった〜 😋です♡ シロノワールのブルーベリーフロマージュ は食べてみたいですね~
いつもと違うお店で…☕
いつも行っているお店にないメニューを発見…! 気になったので、仕事終わりに寄り道🚗 まんぷくメニューを頼みました✨️ クリームコーヒーの大きさにびっくり🫢 美味しかったです🍽️
いつもと違うお店で…☕ いつも行っているお店にないメニューを発見…! 気になったので、仕事終わりに寄り道🚗 まんぷくメニューを頼みました✨️ クリームコーヒーの大きさにびっくり🫢 美味しかったです🍽️
クリームコーヒー✨
クリームコーヒー🍦とごちそうカスタード🍮 ごちそうさま✨
クリームコーヒー✨ クリームコーヒー🍦とごちそうカスタード🍮 ごちそうさま✨
今年もたくさんありがとう❣️コメダワールド
今年さいごかな?コメダ珈琲店&皆さんあたしは中々返したりコメント出来ない中みなさんには色々コメントもいただき楽しい時間をいただきありがとうございました♪来年もよろしくです😊 さいごはこの3点です♪唐木田にきました♪ヒレカツ食べたかった~メニュー終了してた🥲残念。。1杯無料のキャンペーンも対
今年もたくさんありがとう❣️コメダワールド 今年さいごかな?コメダ珈琲店&皆さんあたしは中々返したりコメント出来ない中みなさんには色々コメントもいただき楽しい時間をいただきありがとうございました♪来年もよろしくです😊 さいごはこの3点です♪唐木田にきました♪ヒレカツ食べたかった~メニュー終了してた🥲残念。。1杯無料のキャンペーンも対
今日のクリームコーヒー❣️
今日は暖かい感じ?でクリームコーヒー♪ 夜は寒くなるかな?皆さん暖かくしてね☆
今日のクリームコーヒー❣️ 今日は暖かい感じ?でクリームコーヒー♪ 夜は寒くなるかな?皆さん暖かくしてね☆