ミュートした投稿です。
そびえ立つクリームソーダ
メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
そびえ立つクリームソーダ メニュー名:クリームソーダおすすめ度:★★★★★/5個中おやつ度:★★★★★/5個中コメント:長ぐつグラスがかわいいクリームソーダ!見て楽しい!飲んで美味しい!年に1度はクリームソーダ頼んでます。
クリームソーダ
クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
クリームソーダ クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
初コメ店舗PartⅡ
本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
初コメ店舗PartⅡ 本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店 メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
札幌・二十四軒店
札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
札幌・二十四軒店 札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
今日は日中暖かかったので
🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
今日は日中暖かかったので 🍦🥤🍈クリームソーダでらたっぷりサイズ頼んじゃいました😹💦コメチキ🍗+フライポテト🍟を合わせますこのケチャップソースが合うのですよコメチキの断面、衣薄くチキンたっぷり本来ならビールジョッキ🍺で頂きたいのですがここはコメダ珈琲店なので😙
昨夜
寝落ちで投稿飛ばす...😴 昭和橋店内の天井さんかく屋根の木材骨組み甘味補給の2トップ🍈🍦🍮良い塩梅ではみ出してます🍦透明感は本物に敵いませんあれ❔この🍮何か変本来の🍮ジェリーが少なく見える...砕いて無いからか...😑 さて断面チャレンジ♠️型(コーヒージェリーが大粒なので断面
昨夜 寝落ちで投稿飛ばす...😴 昭和橋店内の天井さんかく屋根の木材骨組み甘味補給の2トップ🍈🍦🍮良い塩梅ではみ出してます🍦透明感は本物に敵いませんあれ❔この🍮何か変本来の🍮ジェリーが少なく見える...砕いて無いからか...😑 さて断面チャレンジ♠️型(コーヒージェリーが大粒なので断面
久しぶりのクリームソーダ
外国人の方がメロン🍈ソーダ大好きだとテレビで観たら飲みたくなったゾウ🐘クリームソーダ飲んでコーン🌽スープ飲む娘🤣ストレス溜まってufoキャッチャーやりまくり💨
久しぶりのクリームソーダ 外国人の方がメロン🍈ソーダ大好きだとテレビで観たら飲みたくなったゾウ🐘クリームソーダ飲んでコーン🌽スープ飲む娘🤣ストレス溜まってufoキャッチャーやりまくり💨
寒波再襲来の夜は
本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
寒波再襲来の夜は 本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
出直した結果
平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました
出直した結果 平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました