ミュートした投稿です。
NEW コメダ珈琲店の本店に来た!
名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
NEW コメダ珈琲店の本店に来た! 名古屋旅行なう🎶念願の本店に来ました!雨が降っていて歩くのも一苦労...くつろぎたいと思います😊
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days
9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
カイリューのシロノワールカスタードプリン・ミニサイズ×2days 9日・10日と早速新ポケモンコラボメニュー第2弾を頂きました~4月9日~ミニサンド付でちょっとソフトクリームの形が...久しぶりのミニサンド旨し❗切れ目断面初日のオリジナル豆菓子チャームはカイリューでしたピカチュウ狙いでしたがカイリューも可愛いキャラですね。メタモンが横に伸び過ぎ🤣~4月10日~週末
今週も
来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
今週も 来ちゃいましたおかげ庵😺理由が切れかかったスマホの充電🤭店内に入って気付いたのが🪑がレトロコメダ...元はコメダだったのをおかげ庵に業態転換したのでしょうか🤔❔因みに待ち合わせ用の🪑の色は🟩でした19時営業終了のところ18時に入店したので食事と撮影ほぼ同時進行😅先に来たのが五平餅🍡🍡と焼き台やってみ
1日遅れ
昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
1日遅れ 昨日夜は本店ヘ久々にカウンター止められない止まらないフライポテト🍟🍒落下...最近の🍒は忍耐力が無い❕😑無理矢理♦️😂ぐしゃぐしゃですいません🙏💦そしてテイクアウトでコメチキ6ケを持って帰りました🍗このコメダのお持ち帰り用プラ容器ならコメチキ12ケ入り出来ますね...😑コメダ監修珈琲ゼリークレー
週末の本店🏚️
今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
週末の本店🏚️ 今週は月・金と本店にお邪魔致しました😺 今日の席は2Fへの階段が目の前右の手すり下にコメダの文字が切り取られてて凝っています 本日の注文の品🍴アイスコーヒーはモバイルオーダードリンク1杯無料券🎫でミニトーストサンド🥪焼き具合が絶妙です久しぶりのアプリコットショコラ絶景断面やっぱり
寒波再襲来の夜は
本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
寒波再襲来の夜は 本店へ避難という名の来店😸 座った席の真ん前にシロノワールのクッション 背後にはクリームソーダクッション 斜め上にコメダンディ今日は静かな本店店内です コメディストAさんのミックスサンドの画像見て食べたくなった玉子たっぷりドッグしょうゆ
お気に入りの席
イベントレポートのupがまだできてないのに、今日は家族で遅めのランチで本店に来ました。 本店に家族で来ると、何故かいつもこの席✨ 特別な感じで居心地良くて、嬉しい〜🥰 お気に入りの席です☺️ メンズがいるので調子に乗っても大丈夫🙌 天井が
お気に入りの席 イベントレポートのupがまだできてないのに、今日は家族で遅めのランチで本店に来ました。 本店に家族で来ると、何故かいつもこの席✨ 特別な感じで居心地良くて、嬉しい〜🥰 お気に入りの席です☺️ メンズがいるので調子に乗っても大丈夫🙌 天井が
夫婦で本店
旦那と二人で用事を終えた後、ちょっと足を延ばして本店へ☕ 今日は暑かったのでフラッペにしました☺️
夫婦で本店 旦那と二人で用事を終えた後、ちょっと足を延ばして本店へ☕ 今日は暑かったのでフラッペにしました☺️
チョコノワールグランプリの初日に本店に行けたけど、どうしようか悩みに悩んだ結果… 鶏タツタバーガーをハーフカットでオーダー🐔 甘いのよりしょっぱいのがイケるタイプなもので、チョコノワールは週末に我が家の甘党男子を連れて楽しむ事にしました☺️ 鶏タツタバーガー、今日のは大きかった〜😆 無事食べ