ミュートした投稿です。
NEW おはコメでございまーす☀️6月15日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
NEW おはコメでございまーす☀️6月15日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーたっぷりサイズおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございまーす^ ^仕事あがりのモーニングに来ました^ ^仕事あがりはどうしても喉乾いたーってなるからアイスコーヒーのたっぷりサイズにすることが多いです^ ^生き返り
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
雨☔の本店
台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
雨☔の本店 台風が来てますねε≡🌪️そんな嵐の前の静けさな環境にあるコメダ本店に飛び込みました🥳もうこのビジュアルが最高🤩たまごペーストとレタスがびっしり詰まってて断面見えず😅これ以上天候が荒れるとまずいので足早に美味しく頂いて帰りました≡3旧本店の壁画...いやよく見ると貼り絵ですね🧐
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
アイス、ゴーゴー!
たっぷり飲みました♥ チベたッ。
アイス、ゴーゴー! たっぷり飲みました♥ チベたッ。
手短に2日分
5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
手短に2日分 5/20 港栄店こんがり焼き目が👍”チョコレートの香り満載ミニシロノワールCRUNKY断面咲き乱れ🤣@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@5/21 大須スケートリンク店“でらたっぷりサイズ”が無い為普通サイズの🍈Sodaとカリカリフライポテト🍟何時見てもビューティフルグリー
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING
今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
SATURDAY OFF TIME REPORT by KOMEDA MORNING 今朝は葵店でモーニング頂きに来ましたやはりゼニガメ&メタモンは居ませんでした😢カウンター席のポケモンエリアも無くなり元に戻ってます😢案内された席は両側壁のほぼ個室な特等席です🤗さてモーニングメニューは②理由はこれを試食する為🍓+🥚ペースト山食パン瑠佳まろさんが『これは絶対美味いやつやで❕いっペん試し
おなか“が”すいた
ので好物のインディアンスパゲッティをいただきました🍝😋パスタリフトアップ🥖🥒🍅の断面トリオ🥗を平らげて🍝お広げ~かき氷🍧のPOP見て良いなと思いましたがもっと暑くなってから☀️にします🌡️
おなか“が”すいた ので好物のインディアンスパゲッティをいただきました🍝😋パスタリフトアップ🥖🥒🍅の断面トリオ🥗を平らげて🍝お広げ~かき氷🍧のPOP見て良いなと思いましたがもっと暑くなってから☀️にします🌡️
某学習塾の下に
コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ
某学習塾の下に コメダがある瑞穂運動場店に来ました尚モバイルオーダー非対応店です☹️辛旨のインディアンスパゲッティ🍝待ってる間にも厨房からカリーの匂いが香って『う~んたまらん🤤』パスタリフト⤴️キャベツサラダもリフト⤴️断面トリオ🥖🍅🥒バケットパンはトーストされずそのまま...やっぱりトーストサービスは西高蔵店だけ