ミュートした投稿です。
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
コーヒーの国
早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
コーヒーの国 早起きして、姉妹店から一日を始めました。その日の気温と湿度、パンの状態、もしかしたら機器の違いもあるのかもしれませんが、コメダのトーストは、きれいにちぎれるときとそうでないときがあります。この日は、どうしてももちもちが勝り、窪みができてしまいました。そこで気落ちせず、たまごペーストで補いました。詰め
たまには...
メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
たまには... メニュー名:たっぷりアイスミルクコーヒーおすすめ度:★★★★/5個中4モーニングは久しぶりにいちご🍓ジャム!たまごペーストとトースト🍞の組み合わせが一番多いので、気分を変えてみました〜甘酸っぱいジャムも美味しい😋
ジャムとコーヒー
いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
ジャムとコーヒー いつものコメダで変わらないものがあります。シロノワールと並ぶ看板商品、コメダブレンドです。その次に変わらないのが山食パンとジャムです。バターやローブパンは、食べたくなるのは特別なときです。たまごとあんこは、朝に家でハムやたまごを食べていてはじめて、あんこが候補に入ってきます。座席は、もちろん気に入っ
土曜モーニング☔️🍓🍞
ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
土曜モーニング☔️🍓🍞 ポツポツ雨が振る中、今朝は定番の瑠佳まろスペシャル✨️やっぱりいちごジャムだけじゃ物足りない‼️余談ですが、最近サロンでネイルを新調して貰ったらいちごジャムのような色になりました🤭💅❤️🍓
大小の粒
いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
大小の粒 いちごとブルーベリーのジャムを、その後もトーストと楽しんでいます。最初のときは気づかなかったのが、いちごはまるごとの粒が入っていました。キッチンで思わずうれしい声をあげました。ジャムというより、これはいちごのコンポートではないかと。ジャムのところも、風味が強めでおいしかったです。つぶつぶもしっかり楽
セーフ😅
今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
セーフ😅 今日はモーニングといちごジャム🍓定番のアイスオーレと玉子で美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
二つのジャム
春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
二つのジャム 春から夏へ移ろううちに、コメダのいちごとブルーベリーのジャムを買ってきました。さっそくコーヒーと楽しみました。いちごはバウムと合わせました。ほどよい濃度で、いつものより風味がしっかりしておいしかったです。ブルーベリーは、運よくスーパーの特売で買えた食パンをトーストして塗りました。よく味わうと、おいし
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️