ミュートした投稿です。
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
祭りの日の朝
有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
祭りの日の朝 有松絞りまつりに合わせ、有松へ行きました。コメダは朝から満員でした。いつもは見ない折りたたみ椅子がたくさん並んでいました。この日を心待ちにしていたのは、きっと、歓迎する側のコメダのひとも同じだったのでしょう。食べながら目を上げると、カウンターのガラス越しに、跨線橋を静々と進む色とりどりの雨傘と浴衣姿
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
土曜モーニング🍓🍞☕️
今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
土曜モーニング🍓🍞☕️ 今朝もいちごジャムモーニングを頂いてきました☀️テーブルに運ばれてきた瞬間から苺の良い香りが広がります🤤💭私の最近の定番‼️たまごペースト乗せいちごジャムトースト🟡🍓🍞✨️なんとこの食べ方、今日のす~にゃさんの投稿内で「瑠佳まろスペシャル」と命名されてました🤣苺の甘酸っぱさと卵のまろやかさの相性が本
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
火曜モーニング🍓🍞☕️
日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
火曜モーニング🍓🍞☕️ 日差しがきついので日傘を差しながらのコメダ☀️☂️うん、やっぱりたまごペースト+いちごジャムトースト美味しい(確信)今日は全部乗せて食べちゃいました😋コメ友さん達も何人か試してくださっていて嬉しいです😂
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕
6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
6日ぶりのコメダモーニング🍓🍞☕ 6日ぶりのコメダ!行きたくて禁断症状出てました🫨前回想像以上に美味しくてハマったので、今朝もモーニングにいちごジャムをチョイス🍓今回はたまごペーストをいちごジャムトーストと一緒に食べてみたけど(前回の投稿で気になってたやつです)、意外と違和感なく美味しかった😳👍✨️気になる方はお試しあれ♪
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競