ミュートした投稿です。
5月末
週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
5月末 週末に月一度のコメダデーでした。今月も妻仕事、長男部活で長女次男と3人。自宅から歩いて15分ほど、このときばかりは2人とも早起きで足取りも軽くなります。6月は実家のジジババのところへ行くので、滅多に行けないおかげ庵に行こうかな。
ホットメモリー
前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
ホットメモリー 前回サラダだけだったせいか、今度はスナックらしいスナックが食べたくなりました。まずコーヒーでホッとしました。それからポテチキの名前のとおり、ポテトからいきました。ホクホクで最高でした。勢いあまって何本か食べたあと、コメチキをひと口で頬張りました。涙が出るほど熱く、ジューシーでスパイシーでおいしかった
また食べ始めてしまった🤣
写メ📸するまえに、また食べ始めてしまった💦いつものお気に入りの席があいてなく。べつのとこにすわり、、メニューみてるあいだにそのお気にいりが空きました!ら、ニコニコいつもいー感じのお姉さんにうつります?と嬉しい♥️とうつりました。座ってた席の4人がけがあき、すぐにお子様連れの家族が、すぐ案内されました
また食べ始めてしまった🤣 写メ📸するまえに、また食べ始めてしまった💦いつものお気に入りの席があいてなく。べつのとこにすわり、、メニューみてるあいだにそのお気にいりが空きました!ら、ニコニコいつもいー感じのお姉さんにうつります?と嬉しい♥️とうつりました。座ってた席の4人がけがあき、すぐにお子様連れの家族が、すぐ案内されました
コーンスープモーニング☺️
こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
コーンスープモーニング☺️ こんばんは。今朝もコーンスープ1番モーニング☺️🌽熱々コーンスープとサクサクトーストが美味しい😋ミルコーお昼はミルクコーヒー✨“ミルコー”の音の響きが好き😁💖 夜は家族と待ち合わせして、夜コメ😄めんたいクリームポテチキラストオーダー間近に入店、サクッと食べてきました🚗💨私はもう夕食食べてた
お久しぶりにハシゴ
スタンプキャンペーン最終日ですし、ハシゴしちゃおー😆 と言う事でとりあえずポテチキ食べつつ… デザートセットにするか悩みましたが、ドリンクのみ追加。 待受画像にしたくなるミルクコーヒーを撮影できました🙌 結果、既に2枚使用済みですが、今
お久しぶりにハシゴ スタンプキャンペーン最終日ですし、ハシゴしちゃおー😆 と言う事でとりあえずポテチキ食べつつ… デザートセットにするか悩みましたが、ドリンクのみ追加。 待受画像にしたくなるミルクコーヒーを撮影できました🙌 結果、既に2枚使用済みですが、今
初投稿です。初めまして☕ 今日は初めて頼むクロネージュと瑞でコメ活してきました。お腹がすいていたのでポテチキも追加注文しました。 どれもとても美味しくて満足でした😋🍴 レジ横のコーヒー豆としっとりクッキーも買って帰りました。後日食べるのが楽しみです😊 またコメ活したいと思います。
初来店でした
オモコロチャンネルで紹介されてから気にはなっていたものの、近くになく… アプリでひたすらくつログを貯めてたのですが転勤で近くにコメダがあるところに引越しとなりました その初来店で注文したポテチキとても面白かったです! まだまだ知らないことばかりなので皆様のお
初来店でした オモコロチャンネルで紹介されてから気にはなっていたものの、近くになく… アプリでひたすらくつログを貯めてたのですが転勤で近くにコメダがあるところに引越しとなりました その初来店で注文したポテチキとても面白かったです! まだまだ知らないことばかりなので皆様のお
今日もシロノワール😋
こんばんは。夜のコメダ珈琲店へ🚗💨久しぶりに会って会話が弾んでいる方が多いのか、いつもより賑やか〜な雰囲気の店内😁今日もシロノワール😋コメダブレンドと一緒に☕️✨あー美味しい🥰シロノワールの前には…ポテチキ熱々ほくほく❣️そして…コーンスープやっぱりコーンスープ😁🌽しょっぱいもの食べると甘いものが食
今日もシロノワール😋 こんばんは。夜のコメダ珈琲店へ🚗💨久しぶりに会って会話が弾んでいる方が多いのか、いつもより賑やか〜な雰囲気の店内😁今日もシロノワール😋コメダブレンドと一緒に☕️✨あー美味しい🥰シロノワールの前には…ポテチキ熱々ほくほく❣️そして…コーンスープやっぱりコーンスープ😁🌽しょっぱいもの食べると甘いものが食
嬉しい再会🍫✨
こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
嬉しい再会🍫✨ こんばんは。今朝は家族と休日モーニング😆スープ✨私はコーンスープ4番モーニング、家族はクラムチャウダー1番モーニング😋トーストもローブパンもサクッとよく焼きで美味しかったです❣️コメダおじさん、お一人だけお出かけ中🚶♀️ …そして偶然のシロノワール ブラックモンブラン-宇治抹茶仕立て-と
グラクロ ~海老香るトマトソース~
グラクロをいただいてきました。~海老香るトマトソース~の方です。去年のポルチーニも美味しかったですがこちらもまた美味しいです。食べる難易度の高さは相変わらずですが。最近はポテチキが好きでよく注文します。コメダのバーガーとセットで頼むとなかなかお腹いっぱいになれます。
グラクロ ~海老香るトマトソース~ グラクロをいただいてきました。~海老香るトマトソース~の方です。去年のポルチーニも美味しかったですがこちらもまた美味しいです。食べる難易度の高さは相変わらずですが。最近はポテチキが好きでよく注文します。コメダのバーガーとセットで頼むとなかなかお腹いっぱいになれます。