ミュートした投稿です。
朝に晩に
早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
朝に晩に 早起きして、愛するマイコメダへ行きました。ひさしぶりでローブパンが食べたくなりました。不思議な置き方で、いつもより皺が深く見えました。忙しかったのかはわかりません。熱いほうを先に食べてから、両手に持ちました。おいしかったです。温かく、いい香りがして甘く、見た目のことはとうに忘れていました。何日かした
クランキー・シロノワール(ミニ)を初トライ(息子とシェア)。LOTTEチョコのファンとしては、クランキーそのものを挟んでくれるくらいの豪快さがあってもいいのではないかという感想。
再びの…
ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
再びの… ランチがてらのクランキーコラボ、普通サイズ食べて来ました。久しぶりに普通サイズ食べたけど…間にチョコとか挟んであるせいか、3/4超えてからなかなかキツかった😂一瞬たまごサンド頼もうか悩んだ自分、やめて良かった笑ふわふわ温かいデニッシュにひんやりソフトとチョコが絡んで美味しかった。次回からは普通サイズ
初シロノワール CRUNKYミニ
今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
初シロノワール CRUNKYミニ 今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
シロノワール CRUNKY
メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
シロノワール CRUNKY メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
ジェリコCRUNKYでWモーニング
期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
ジェリコCRUNKYでWモーニング 期間限定のジェリコCRUNKYをアイスコーヒー(たっぷり)と合わせてWモーニングにしました。ここに来る皆さんからすれば珍しくない技かもしれませんが、私が注文した際は持って来た店員さんが(あれ…1人?間違ったかな??)と戸惑っていました。1人なのにドリンクもモーニングも2つって確かに変ですね。ジェリコ
コメ友の皆さん こんにちは限定求めておかげ庵で美味しく頂いて来ました彩りサラダきしめん野菜にしっとり蒸し鶏、タップリの豆と五穀が彩る満足感ある一杯ごまだれつゆがまた美味しかったです☝️❗️その後は飲み物セットでマッタリ西尾の抹茶シロノワール コレも限定でデニッシュの間に特製抹茶あんタップリ挟み込まれ
ミニ シロノワール
福袋のスナックチケットがそろそろ期限なので最後の一枚、ミニ シロノワールを☺️美味しかったです💓ついこの間に福袋を予約したような感覚…月日が早い😲
ミニ シロノワール 福袋のスナックチケットがそろそろ期限なので最後の一枚、ミニ シロノワールを☺️美味しかったです💓ついこの間に福袋を予約したような感覚…月日が早い😲
クランキーのミニ
食べました。小さいからか、バランスが微妙になって目の前に出てきた😅チョコだし甘いよねぇ、とブレンドコーヒーと共に実食!ん??そんなに甘くないかも。えっ、普通サイズいけそう笑!と思ったので次回あれば食べてみようかなと。
クランキーのミニ 食べました。小さいからか、バランスが微妙になって目の前に出てきた😅チョコだし甘いよねぇ、とブレンドコーヒーと共に実食!ん??そんなに甘くないかも。えっ、普通サイズいけそう笑!と思ったので次回あれば食べてみようかなと。
シロノワール
学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯
シロノワール 学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯