ミュートした投稿です。
NEW イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
NEW イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風