ミュートした投稿です。
NEW イオン明石SC2番街店
元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
NEW イオン明石SC2番街店 元マイカル明石(SATY時代は良かった...)の2番街1Fのフードコートの一角にコメダがあり入店カリー祭りに参戦❗タンドリーチキンホットサンド🥪🍛ボリューミーな断面🤗一瞬ピリリと辛さが来ますが美味しいです(ただし硬めの軟骨が入ってたので注意)明日は行けないので今日使用メロンソーダで締め🍈🥾関西は台風
初めてのカリー祭り参戦
今週もよく頑張ったのでお仕事終わりに…期間限定登場の『タンドリーチキンホットサンド』をいただきました。ジューシーでスパイシーなタンドリーチキンとカレーソースがサンドされたボリューミーなサンドイッチ🥪期間限定で登場したラッシーとともに😋
初めてのカリー祭り参戦 今週もよく頑張ったのでお仕事終わりに…期間限定登場の『タンドリーチキンホットサンド』をいただきました。ジューシーでスパイシーなタンドリーチキンとカレーソースがサンドされたボリューミーなサンドイッチ🥪期間限定で登場したラッシーとともに😋
カリー祭り
今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
カリー祭り 今年も楽しみにしていたカリー祭り🙌ランチにカリーナンドッグと、アサイーミックスラッシーをいただきます😁カリーナンドッグはソーセージも大きいし、野菜も入っていて、小ぶりだけど満足👍アサイーミックスラッシーもベリーの甘さもあって美味しい🥰カツカリーパンとタンドリーチキンホットサンドは、メンズと一緒の日に
やってきました‼️
カリー祭りがやってきました。早く試したかったのでマイコメへ💨早速注文まずはカリーナンドッグチーズたっぷりカリーはスパイシーでナンは外はカリカリ口に入れた瞬間柔らかくて食べやすい👍個人的にドッグのサイズは食べやすい大きさですぐペロッといけちゃいます。
やってきました‼️ カリー祭りがやってきました。早く試したかったのでマイコメへ💨早速注文まずはカリーナンドッグチーズたっぷりカリーはスパイシーでナンは外はカリカリ口に入れた瞬間柔らかくて食べやすい👍個人的にドッグのサイズは食べやすい大きさですぐペロッといけちゃいます。
またまた久々💦
忙しがっていてなかなか投稿できず💦5月にカリー祭り始まっていると思い普通にカレーを頼んでしまいリベンジ😆5月のはこれパン🍞 やっと昨日、仕事を持ち込みカリー祭りのナン🎵やはりコメダさんに来ると4倍くらい仕事が捗る!そして大好きなチャイのかき氷を頼むつもりが…暑いので冷房が効いて、ちょっと寒
またまた久々💦 忙しがっていてなかなか投稿できず💦5月にカリー祭り始まっていると思い普通にカレーを頼んでしまいリベンジ😆5月のはこれパン🍞 やっと昨日、仕事を持ち込みカリー祭りのナン🎵やはりコメダさんに来ると4倍くらい仕事が捗る!そして大好きなチャイのかき氷を頼むつもりが…暑いので冷房が効いて、ちょっと寒
なかなかスパイシーで良きw
メニュー名:チャイ氷ミニ(ソフトクリームトッピング)おすすめ度:★★★★/5個中スパイシー度:★★★★/5個中コメント:なかなかのチャイwいつもよりお喋りに興じておいて、3分の1以上溶けてから食すとチャイ感増して美味しくいただけるのでは(^^)
なかなかスパイシーで良きw メニュー名:チャイ氷ミニ(ソフトクリームトッピング)おすすめ度:★★★★/5個中スパイシー度:★★★★/5個中コメント:なかなかのチャイwいつもよりお喋りに興じておいて、3分の1以上溶けてから食すとチャイ感増して美味しくいただけるのでは(^^)
息子のリクエスト
昨日中2の息子の定期テストが終わりまして、テストお疲れ様の意味を込めてリクエストでコメダランチ。 息子念願のカツカリーパン🍛 旦那は昼コメプレートのミックスサンド🥪 私は先日放送されたヒ
息子のリクエスト 昨日中2の息子の定期テストが終わりまして、テストお疲れ様の意味を込めてリクエストでコメダランチ。 息子念願のカツカリーパン🍛 旦那は昼コメプレートのミックスサンド🥪 私は先日放送されたヒ
先日遅れて参加したカリー祭り🍛 私はタンドリーチキンサンドとラッシー🐔 旦那は味噌カツパンとアイスコーヒーたっぷりサイズ☕ 仲良くシェアしていただきました☺️ タンドリーチキンサンド、美味しいねぇ🥹 チキンがツルツル滑りがち🤭
チーズカリーとナンでカレーライス✨️してみました! 私自身は辛いものが、得意ではないのですが、我が家の辛いもの担当があのソースでカレーライスが食べてみたいというのでテイクアウトしてきました! ソースの量に合わせてライスは少なめ。 ナンも冷めていたのでトースター…はめんどくさかったので(笑)軽くレン
遅ればせながらカリー祭り参戦。 チーズカリーとナン 夕方だったので、あ、普通に頼めるんだ、と思ってたらまさかのラストワンでした。 カリーは熱々でトロトロチーズが良き。ナンは熱いと言うほどではなかったけど、逆にちょうど良かったかも。 今度はテイクアウトしたいかな。