ミュートした投稿です。
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖
皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖 皆さん♪こんばんは🌟近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦あと3キロ痩せたいところです
5/24(日)〜30(土)のコメ活報告💦
皆さん♪おはようございます☀️ひゃー、先週はバタバタしました💦実は、山口県宇部市に住む次男が5/9に内示があり、7/1付で新潟へ異動することになりました😅やっと住まいも決まり、引越業者さんの見積もりまでたどり着いたところです。私は何もしていませんが、あれこれ考えてLINEで指示する毎日。次男はもう2
5/24(日)〜30(土)のコメ活報告💦 皆さん♪おはようございます☀️ひゃー、先週はバタバタしました💦実は、山口県宇部市に住む次男が5/9に内示があり、7/1付で新潟へ異動することになりました😅やっと住まいも決まり、引越業者さんの見積もりまでたどり着いたところです。私は何もしていませんが、あれこれ考えてLINEで指示する毎日。次男はもう2
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻
皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
5/17(日)〜23(土)のコメ活報告🙏🏻 皆さん♪こんにちは☀️最近バタバタしておりまして、コメ活一週間の報告が遅くなりました〜💦5/17(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞あまりよくわかりませんが、バター多めにしてくださってます💦5/18(月) アイスコーヒー+シロノワールCRANKY レギュラーサイズ🤎皆さんの投稿を拝見して、ずっと食べ
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️
皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
5/10(日)〜16(土) コメ活報告❤️ 皆さん♪こんにちは🌞急に真夏のような陽射しで、身体がついていけませね💦これといった水源がない奈良県では、毎日節水を呼びかける放送が流れています🔊もうすぐ梅雨入り〜☂️ゲリラ豪雨は嫌ですが、農作物のためにもそこそこの雨は必要ですね👍5/10(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞4月からバイトで入ったと思
5/3(祝)〜5/9(土)のコメ活報告🥤
皆さん♪こんばんは🌟ゴールデンウィークも無事終わりまして、皆さん日常生活に戻られた事と存じます😅私は仕事だったり休みだったりと、普通に過ごしておりました🥰職場復帰してか1ヶ月が経ち、なんとか仕事を続けられている環境に感謝の毎日です🌹今週のコメ活報告をさせていただきます💦5/3(祝) コーンスープ①モ
5/3(祝)〜5/9(土)のコメ活報告🥤 皆さん♪こんばんは🌟ゴールデンウィークも無事終わりまして、皆さん日常生活に戻られた事と存じます😅私は仕事だったり休みだったりと、普通に過ごしておりました🥰職場復帰してか1ヶ月が経ち、なんとか仕事を続けられている環境に感謝の毎日です🌹今週のコメ活報告をさせていただきます💦5/3(祝) コーンスープ①モ
4/26(日)〜5/2(土)のコメ活報告❤️
皆さん♪おはようございます☀️ゴールデンウィークに突入し、楽しんでおられる方も多いと思いますが、私の仕事はシフト制なのでどこへも行けず、コメダに行く事が楽しみとなっております💞今週のコメ活報告です😍4/26(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター多めってお願いするのを忘れちゃいました😂4/27(月
4/26(日)〜5/2(土)のコメ活報告❤️ 皆さん♪おはようございます☀️ゴールデンウィークに突入し、楽しんでおられる方も多いと思いますが、私の仕事はシフト制なのでどこへも行けず、コメダに行く事が楽しみとなっております💞今週のコメ活報告です😍4/26(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター多めってお願いするのを忘れちゃいました😂4/27(月
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️
皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
4/19(日)〜25(土)のコメ活報告☕️ 皆さん♪こんにちは☀️4/1に職場復帰して3週目になりますが、そろそろ慣れてきた頃に油断から来る多発ミス💧もっと気合いを入れて頑張らないといけませんね💦という訳で(どういう訳❓)、4/19〜25のコメ活報告をまとめてさせていただきます😅4/19(日) コーンスープ①モーニング🌽バター多めとお願いした
おはコメです 今日のモーニング、 いつものおぐらあんトースト🍞 いつものブレンドコーヒーたっぷりサイズ☕️ いつものお店のいつもの席 やっぱり落ち着くいつものコメダ 今日はお休み 一日なにしようか 落ち着きすぎて何もしたくない笑 たまの休みはやる気スイッチ切って みなさんも良い一日をお過ごしください
おはコメです 今日のモーニング☕️ おぐらあんトースト🍞とカフェオーレたっぷりサイズ☕️ みなさんも良い一日をお過ごしください
こんばんは。 どれくらいかぶりの、コメ活です。 めっちゃ忙しい、半月分の仕事を前倒しする年末を乗り切り、やっと休みです😭。 頭の中で「24時間戦えますか?」のフレーズが鳴っていた12月。 コメダで心の洗濯中🧺〜