ミュートした投稿です。
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
さんかくクイズキャンペーン開催中!現在11,597票。当選人数まで、あと残り3,403票とのことなので、頑張って達成して欲しい!頑張れー!ファイト!私も参加したので、後は応援しかできなくてごめんなさい…。
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
モーニングの代わりに🍰その5
くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
モーニングの代わりに🍰その5 くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
無料券キャンペーン開始だょ(^o^)v
コメダ常連様には、激アツ(^o^)v!!モバイルオーダーで、6つスタンプ貯めると無料券がもらえるキャンペーンが始まっていました♪マイコメの店舗チケット支払いも使えて、モーニングでもOK(^O^)/楽しみです♪いえい♪
無料券キャンペーン開始だょ(^o^)v コメダ常連様には、激アツ(^o^)v!!モバイルオーダーで、6つスタンプ貯めると無料券がもらえるキャンペーンが始まっていました♪マイコメの店舗チケット支払いも使えて、モーニングでもOK(^O^)/楽しみです♪いえい♪
キャンペーン始まった!
キャンペーン始まったのを知ってやっと!いつものホームがくつろぐわ〜
キャンペーン始まった! キャンペーン始まったのを知ってやっと!いつものホームがくつろぐわ〜
3日連続のキャンペーンに応募しました✨️ いつも( ˶>ᴗ<˶)ゎ‹ゎ‹ゎ‹をくれる コメダ珈琲に感謝です❤︎