ミュートした投稿です。
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️
台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
火曜モーニング☔️🍓🍞☕️ 台風が近付いてきて雨が降る中、今日も変わらず朝コメ☔️雨なので久々のコメダブレンドです☕️私がたまごペーストといちごジャムを頼んだということは...もちろん、乗せて食べました😋✌️ちなみに、今回は先月のスタンプキャンペーンでゲットした3枚目のチケットを使ったので無料モーニングでした🎶
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️
今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
土曜モーニング☀️🧈🍞☕️ 今朝は快晴☀️土曜日の朝も日傘を差していざコメダへ☕️私が普段モバイルオーダーで注文することを知ってくれてる店員さんに案内されてニッコリ☺️今日もいつものモーニングを頼みましたが、バターたっぷりで嬉しい🧈✨️切れ目にまでバターが🫢そして今回ギリギリでスタンプ3冊目貯まったので次回無料です🎶切らしてい
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾
ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
ドリンク☕・ドリンク🧋・ドリンク🧊☕・ドリンク🍈🥾 ドリンク無料券スタンプ配布間もなく終了❕と言う訳でスタンプ稼ぎ😸まずは中川玉川店大きな窓 🪟 が仲々乙です無料券スタンプ① ジェリコCRUNKY🧊🧋&無料券スタンプ② コメダブレンド♨️☕こんな暑い日に何故コメダブレンド⁉️理由は...ラッキーメニューなので😅湯気上る⏫こりゃあ熱いよ~♨️なのでジェ
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️
テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
やっぱりいつものモーニング☀️🍞☕️ テーブルのPOPを見てCRUNKYコラボが食べたくなりましたが、今朝はその気持ちをぐっと堪えていつもの組み合わせでモーニング🌟安定の味が落ち着く~♪席への案内時に顔見知りの店員さんに「いつもありがとうございます」と言って貰えてさらにハッピー😽🍀そして、本日でモバイルオーダーキャンペーンのスタンプ2冊
木曜モーニング☔️🍞☕
今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
木曜モーニング☔️🍞☕ 今朝は雨が降ってて寒かった〰️😖🍃なのでモーニングに温かいコメダブレンドを選んでホッと一息☕️♨️コメブレの美味しさを再実感✨️次頼む時はたっぷりサイズでもいいかも!前回でキャンペーンのスタンプが貯まってチケットが貰えたので、今日は無料モーニングでした😋🎶
Wモーニング☀️🍞☕️🌽
今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
Wモーニング☀️🍞☕️🌽 今朝はWモーニングを楽しんできました~🌟久々に注文したコーンスープとローブパンも美味しかった🌽🎶今回でスタンプ6個貯まったので次回無料だわ~い😽🎵
おはようございます😺。現在モバイルオーダーでのドリンク注文で無料券に引き換える為のスタンプが貰えますが、昨日訪れた店舗では“指定ドリンク2杯目以降半額キャンペーン”を実施してまして、こちらはモバイルオーダー不可のサービスですもしモバイルオーダーを普段使われてて2杯目(例:コメダブレンド普通サイズ)を
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ
無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
おかわり半額!?ミックストースト🥪食べたょ 無料券キャンペーンに参加中なので、ミックストースト(四つ切ver.)と、アイスコーヒーをモバイルオーダー。そしたらば(・。・)!なんと(・。・)!「おかわり半額」もやっていました♪対象店舗のみ実施らしいです。おかわりの時はモバイルオーダーはできないので、無料券スタンプは貯まりませんがスゴイお得ですよ
モーニングの代わりに🍰その5
くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶
モーニングの代わりに🍰その5 くちどけカッサータ、すごく評判が良いので気になって頼んじゃいました🍰✨️アイスコーヒーにもよく合う🧊☕️甘味を別添えにして自分の好きな味に調整するのが好きです♪断面✨️豆菓子は9粒🫘今日からモバイルオーダーのキャンペーンが始まったので、さっそくスタンプ一つGETしました🎶