ミュートした投稿です。
NEW 病院の後マイコメモーニングへ
朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲
NEW 病院の後マイコメモーニングへ 朝イチの病院予約のため、久しぶりのマイコメモーニングへ行くことができました。食パンにいちごジャム、ゆで卵、飲み物はカリー祭りも始まっていたため1年振り?のラッシーを注文してみました。ただ、台風の影響で大雨の真っ最中の病院及びマイコメモーニングで、びしょびしょになってしまいました。そのため温かい飲
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ
マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ マイコメのモーニングへ行って来ました。しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。
マイコメモーニング
マイコメのモーニングへ行って来ました。いつもの食パンにバター、たまごペースト、そして飲み物は…初めてのミルクティーにしてみました。店員さんも、今日は紅茶なんですね!と珍しくて驚いていました。確かに、コーヒーが飲めなくなってしまったので、毎回いろいろなメニューをお試し期間中です。ミルクコーヒーは、
マイコメモーニング マイコメのモーニングへ行って来ました。いつもの食パンにバター、たまごペースト、そして飲み物は…初めてのミルクティーにしてみました。店員さんも、今日は紅茶なんですね!と珍しくて驚いていました。確かに、コーヒーが飲めなくなってしまったので、毎回いろいろなメニューをお試し期間中です。ミルクコーヒーは、
マイコメモーニング!
マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
マイコメモーニング! マイコメのモーニングへ行くことができました。それも以前教えていただいた、たまごペーストと、山食パンを注文!飲み物は、久しぶりのカフェオーレ。胃腸の調子が悪くてずっと避けていましたが、ミルクコーヒーだと、コーヒーの味がほぼ感じらないので、久しぶりに挑戦してみましたが…苦い!熱いのも猫舌で温めを注文。お
マイコメのモーニング
またコメダのモーニングへ行くことができました。いつものアイスココアの氷少なめクリーム別添えに、食パンと、ゆで卵にしました。嬉しくてマイコメのスタッフさんと、少しだけお喋りしちゃいました。ここは座席もたくさんあり、モーニングも満席みたいです。更に、昼コメもあります。また、メニューも載せますね。更にメタ
マイコメのモーニング またコメダのモーニングへ行くことができました。いつものアイスココアの氷少なめクリーム別添えに、食パンと、ゆで卵にしました。嬉しくてマイコメのスタッフさんと、少しだけお喋りしちゃいました。ここは座席もたくさんあり、モーニングも満席みたいです。更に、昼コメもあります。また、メニューも載せますね。更にメタ
オープンから何年だったかなぁ⁉️
コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
オープンから何年だったかなぁ⁉️ コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
🌅初投稿🌅
いつも見てるだけでしたが、皆さんの投稿に憧れて✨
🌅初投稿🌅 いつも見てるだけでしたが、皆さんの投稿に憧れて✨
スタンプ6つ貯まったよ★
チケットありのマイコメで、モバイルオーダー。 6つスタンプ貯まりました(^^)/ 珈琲モーニングで使おっと♪嬉しいです(^u^)
スタンプ6つ貯まったよ★ チケットありのマイコメで、モバイルオーダー。 6つスタンプ貯まりました(^^)/ 珈琲モーニングで使おっと♪嬉しいです(^u^)