ミュートした投稿です。
先週のコメ活②
7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
先週のコメ活② 7/19(金)おかげ庵茶屋ヶ坂店言わずと知れたおかげ庵の第1号店舗🤗あれ❔“庵”が無くて“おかげ”⁉️実は開店当時は今の“おかげ庵”では無く“おかげ”だったそうです😺今も変えずに開店当時そのままにしてるのは粋ですね😏入口のドアも“おかげ”のままサーキュレータや換気扇...その場で焼くメニューがありま
ゴールの甘味喫茶
メニュー名:本わらび餅きなこオーレと豆大福おすすめ度:★★★★★/5個中なごみ度:★★★★★/5個中コメント:なごみます
ゴールの甘味喫茶 メニュー名:本わらび餅きなこオーレと豆大福おすすめ度:★★★★★/5個中なごみ度:★★★★★/5個中コメント:なごみます
新しい思い出
茶屋ヶ坂のおかげ庵を訪ねました。じつに8年ぶりです。ここは、記念すべき全国1号店だそうです。自分はこれまで2回来たことがあって、最初は、できたばかりのころでした。当時手伝いをしていた父の事務所の事務員さんたちと仕事後にタクシーで来て、女性陣はみんな大はしゃぎでした。父と兄は控えめにしていましたが、そ
新しい思い出 茶屋ヶ坂のおかげ庵を訪ねました。じつに8年ぶりです。ここは、記念すべき全国1号店だそうです。自分はこれまで2回来たことがあって、最初は、できたばかりのころでした。当時手伝いをしていた父の事務所の事務員さんたちと仕事後にタクシーで来て、女性陣はみんな大はしゃぎでした。父と兄は控えめにしていましたが、そ