ミュートした投稿です。
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧
皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
6/14(日)〜20(土) コメ活報告🏯 KITTE大阪店にも行って来ました🍧 皆さん♪こんばんは🌟このところ週間コメ活報告をさせていただくという横着を覚えてしまいました💦宜しかったら、最後までお付き合いくださいませ❣️6/14(日) コーンスープ🌽①モーニング エスカ店前日13日は、HIROさんタダさんとお会いさせていただき、楽しく過ごしました😍今朝はエスカ店でモーニング❤️
新店舗に“こねくと”
やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな
新店舗に“こねくと” やって来ましたKITTE大阪店❗朝方にはソイラテ子氏が来店してた様ですがすれ違いで入店😹新規OPEN名物・🦋胡蝶蘭🦋のお出迎え奥の角席なので広めのシートが嬉しい。うさごんさんや瑠佳まろさんがお気に入りしそうな席です🤗電飾ネオンの裏側JR大阪駅ビュー コメダの電飾が窓に反射鉄道マニアの方や電車大好きな