ミュートした投稿です。
NEW 無料配布しています。おいしいよ。
コメクションをみていたら、無料でおためしできるとろみコーヒーを見つけました。3袋入ってます。とろみが少し。粉末なのでお湯をたすだけ。おてがるです。郵送代300円。お試しどーぞ🤗
NEW 無料配布しています。おいしいよ。 コメクションをみていたら、無料でおためしできるとろみコーヒーを見つけました。3袋入ってます。とろみが少し。粉末なのでお湯をたすだけ。おてがるです。郵送代300円。お試しどーぞ🤗
初投稿です
メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
初投稿です メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
クリームソーダ
クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
クリームソーダ クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
モーニング🍞
ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
モーニング🍞 ローブパン たまごペースト🥚軽い食感で美味しかった🤤
ミックスジュース
バナナ感が強くて美味しかった😋器もかわいい💖
ミックスジュース バナナ感が強くて美味しかった😋器もかわいい💖
ミニシロノワール
シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
ミニシロノワール シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
お気に入りのエビフライ
エビフライ🦐やっぱりこれが好き🥰
お気に入りのエビフライ エビフライ🦐やっぱりこれが好き🥰
フワンテのチーズボール
4月から娘は高校生、息子は小3、私は異動で別の部署へ‼️それぞれ新しい環境での生活が始まった❗❗あっという間に5月を迎え、今日はゴールデンウィークの初日✨久しぶりに娘とコメダ珈琲でゆったりとした時間を過ごせた☕✨
フワンテのチーズボール 4月から娘は高校生、息子は小3、私は異動で別の部署へ‼️それぞれ新しい環境での生活が始まった❗❗あっという間に5月を迎え、今日はゴールデンウィークの初日✨久しぶりに娘とコメダ珈琲でゆったりとした時間を過ごせた☕✨
Komeda in BIg Snow
駐車場の雪の中に端然とたたずむコメダであります。
Komeda in BIg Snow 駐車場の雪の中に端然とたたずむコメダであります。
コメ友の皆様 こんばんは 先日のおやつタイム モーニングの後の午後は コメダ珈琲店とのコラボしてるクラブハリエの ブラウニーサンド❗️ジェリーマイカップでお家コメダ サクサクサンドのビターチョコ☝️ マイカップを温めて熱々のコメダコーヒーを入れて 店舗の癒しとは違うマッタリ時間で美味しく頂きました