ミュートした投稿です。
コメチキ1個増量✨
モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
コメチキ1個増量✨ モーニングランチ☕モーニング間に合わず手づくりたまごドッグと1個増量コメチキ😋😋😋モーニングランチ☕美味しかったです😋😋😋ご馳走様✨
手づくりたまごドッグ🌭✨
モーニング☕今朝はおなかがすいてるのでボリュームたっぷりの手づくりたまごドッグ😋😋😋あんこちゃんも美味しかったです😋ご馳走様✨
手づくりたまごドッグ🌭✨ モーニング☕今朝はおなかがすいてるのでボリュームたっぷりの手づくりたまごドッグ😋😋😋あんこちゃんも美味しかったです😋ご馳走様✨
🥚たまご🥚✨✨✨
モーニング☕ ごちそうさまでした😋
🥚たまご🥚✨✨✨ モーニング☕ ごちそうさまでした😋
手づくりたまごドッグ✨
モーニング☕ たまご🥚こぼれそうなボリューム😋😋😋
手づくりたまごドッグ✨ モーニング☕ たまご🥚こぼれそうなボリューム😋😋😋
手づくりたまご🥚ドッグ✨
モーニング☕ ペロリ😋美味しかった✨
手づくりたまご🥚ドッグ✨ モーニング☕ ペロリ😋美味しかった✨
手づくりたまごドッグ🥚✨
モーニング☕ボリュームがすごい😋😋😋
手づくりたまごドッグ🥚✨ モーニング☕ボリュームがすごい😋😋😋
甘かった… その1
皆様こんばんは⭐️ お月見バーガーを食べる予定が、なんと2品とも売り切れでした😢食べたいメニューがある時はアプリで売切表示でないかチェックしてるのですが今日に限って、チェックが甘かったです… モバイルオーダーの良いところでもあるのですががっかりしたのを知られないで別の品を頼めるか
甘かった… その1 皆様こんばんは⭐️ お月見バーガーを食べる予定が、なんと2品とも売り切れでした😢食べたいメニューがある時はアプリで売切表示でないかチェックしてるのですが今日に限って、チェックが甘かったです… モバイルオーダーの良いところでもあるのですががっかりしたのを知られないで別の品を頼めるか
夜のコメダ珈琲店🌽
こんばんは🌃今日は家族と夜コメです。 久しぶりのめんたいクリーム、美味しいです😋❣️ローブパンに変更しました。ドレッシングがローブパン等につかないので、サラダが別皿になっているのは嬉しいです😌♪Wコーンスープ今日は家族もコーンスープを選びました👍 ソース多め手づくりたまごドッグ♪
夜のコメダ珈琲店🌽 こんばんは🌃今日は家族と夜コメです。 久しぶりのめんたいクリーム、美味しいです😋❣️ローブパンに変更しました。ドレッシングがローブパン等につかないので、サラダが別皿になっているのは嬉しいです😌♪Wコーンスープ今日は家族もコーンスープを選びました👍 ソース多め手づくりたまごドッグ♪
たまごたっぷりです!
こんばんは! 家族との夜コメで食べた、手づくりたまごドッグ😋テーブルに届けてくださった瞬間から、卵がもりもりでニヤニヤ😁♡ ずっしり重い…!卵ペースト食べたい欲が満たされました😋 今日もコーンスープを注文したので、手づくりたまごドッグのパンでひたパンも楽しみました♪ロー
たまごたっぷりです! こんばんは! 家族との夜コメで食べた、手づくりたまごドッグ😋テーブルに届けてくださった瞬間から、卵がもりもりでニヤニヤ😁♡ ずっしり重い…!卵ペースト食べたい欲が満たされました😋 今日もコーンスープを注文したので、手づくりたまごドッグのパンでひたパンも楽しみました♪ロー
こんばんは。 久しぶりのコメダです。 風邪に負けました😓💦💦。 今年の風邪はタチが悪いのか、なかなか元気になれません。 今日はコメダで元気チャージ!!