ミュートした投稿です。
先週のコメ活①
6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店ジェリコCRUNKY+エッグトーストアワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY家ではこんなに🥚は使えません@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@6/18(木)大須大津通店アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパンラッキーメニューのカツパン初注文
中1日
間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
中1日 間を開けてからの~でらたっぷり~😙そして合わせるのは~ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしましたモチモチパスタもう言う事ありません😋サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試し
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子
1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
でらたっぷり🪜⬅️ 梯子 1軒目:西高蔵店ここでは“でらたっぷりメロンソーダ🍈🍺”に合わせるのはインディアンスパゲッティ🍝タバスコ🔥&🥗ドレッシング投入こんがり焼きバケットパンウマウマ🥖😋広げるのはもうお約束🤭2軒目:桜山店2Fありの店内ここではアイスコーヒーのでらたっぷりたっぷりホイップクリームで⬇️どむそうくん🐘🤣流石に
間も無く閉店のお時間です
蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
間も無く閉店のお時間です 蛍の光のBGMが19時の営業終了15分前から流れてる西高蔵店の店内であります🥺 時間の短い今回はインディアンスパゲッティ🍝1本勝負❕インディアンスパゲッティ全体図(既にタバスコで追い辛済み)持ち上げてみました🍝トーストバケットパン断面(西高蔵店ではトーストバケットパンをノーオプションで出し
カツパン with でらミルク
本日、初めてのカットなしカツパンに挑戦! 同じく初めての でらサイズ アイスミルク! 両方がデカすぎるので、サイズ感バグはご愛嬌です。西高蔵店さん、ご馳走様でした😊
カツパン with でらミルク 本日、初めてのカットなしカツパンに挑戦! 同じく初めての でらサイズ アイスミルク! 両方がデカすぎるので、サイズ感バグはご愛嬌です。西高蔵店さん、ご馳走様でした😊