ミュートした投稿です。
シロノワールCRUNKY復活✨
デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
シロノワールCRUNKY復活✨ デザート✨シロノワールCRUNKYミニサイズCRUNKYが復活していた😋😋😋コメ黒☕またCRUNKYに出会えるとは美味しかったです😋😋😋
本店と同じ
名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
本店と同じ 名古屋に戻って来ました🚄≡3本日夕方に訪れた戸塚西口店で流れてた店内BGMが本店に行かれた方にはお馴染みの『サル・ゴリラ・チンパンジー🎵』が流れてました😹7組待ちでしたが10分位で案内のお呼びがかかりました😺本日のラッキーメニュー『お伊勢さんの和紅茶「端」アイス』を初めて注文しました🤗クセが無く凄く
ミニシロノワール✨
デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ミニシロノワール✨ デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
久しぶりに寄りコメ
今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
久しぶりに寄りコメ 今日は、モーニングでもなく久しぶりに夕方コメダに来ました☕️皆さんゆったりと新聞読んだり、お喋りしていらっしゃいます🤗マイコメの姉妹店で、コメ黒があったので豆菓子と共にまったりしてます😊豆菓子は、何粒かな❓…9粒でした🫘皆さんも時には、こんな時間を過ごしてくださいね😄
今日もグッドモーニング
おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
今日もグッドモーニング おはようございます週末モーニングいつもの4人で三角屋根の下から出た未確認談義⁉️聞いたことない調べた事ない情報を知ってる人が教えてくれるので話が広がり始めると止まらない🤣 いつもの楽しみです😊❗️昨日は久しぶりに大須界隈の徘徊😅随分変わりましたコメダ上前津店がマイコメだった頃も有り寄りコメしてき
沖縄の雪
季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
沖縄の雪 季節のケーキを食べにコメダへ行きました。抹茶の雫はその日完売で、コメダの客層は大人だなと思いました。残るなかから、安直に目の前に見えたキャラメルサレにしました。saléはフランス語で「塩で味つけした」という意味です。雪塩公式サイトを見ると、沖縄のきれいな海のなかで宮古島は随一の透明度だそうです。石灰
クロネージュ✨
夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨
クロネージュ✨ 夜のデザート☕✨ コメ黒とクロネージュ✨😋😋😋 ご馳走様でした✨
オープンから何年だったかなぁ⁉️
コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
オープンから何年だったかなぁ⁉️ コメ友の皆さん おはようございます今日のモーニングも相変わらずのコメ黒と山食パンにぬる豆乳😋相方のカップに目が👀マイコメヘ通って何年だぁ⁉️哀愁❓🤣美味しさに釣られた日からコメ友の仲間に入れて貰ったのはまだ最近の事楽しさが増えて良かったです❗️皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
週末コメダ
コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
週末コメダ コメ友の皆さん おはようございます 素晴らしい青空になりました温かい日に感謝🙏です😃美味しいいつものコメ黒にモーニングセット山食パンにぬる豆乳に満足❗️この晴れが続きますように🙇今日は日没から1時間程の間に現れるらしい惑星の配列が一列に並ぶ日との事コレを楽しみにしております皆様も是非見てみ
おはようございます。 昨日は、貴重な雪化粧のプレゼントを楽しませてもらえた1日でした。 皆さんの地域は、雪の影響は大丈夫でしょうか? 夜勤明けでマイコメへ いつもの一人掛けソファではなく2人席に。 やっぱりこのテーブルの木のぬくもりに癒されます。 屋根裏の木材も見渡せるのも、何だか落ち着きますね。