ミュートした投稿です。
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
ホットドッグ🌭✨
モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
ホットドッグ🌭✨ モーニング☕新春スナックチケット最後の追い込み✨ホットドッグ🌭美味しい😋😋😋次はミニシロノワールいきま〜す😋😋😋
小倉トースト🍞✨
モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
小倉トースト🍞✨ モーニング☕新春スナックチケット追い込み今朝は小倉トースト🍞厚切りモーニングサービスのローブパン✨あとミニシロノワールとホットドッグ🌭残ってますご馳走様でした😋😋😋
ミニシロノワール✨
デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ミニシロノワール✨ デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
小倉トースト🍞✨ ランチ☕新春スナックチケット(期限せまってる)使って小倉トースト厚切り✨ご馳走様😋
ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
新春スナックチケット🎫✨ ディナー🍴新春スナックチケットまだ一枚も使ってなかったのであわててコメチキ🍗とペッパーポークとたまごの具沢山サンド🍞豆10粒あとミニシロノワールと小倉トーストが残ってるその他 他店のチケットも一冊残ってる忘れずに使わねばご馳走様✨
新春スナックチケット使わないうちに気づいたら5月20日今日モーニングに来たついでにミニシロノワールの分を使いました。いつものモーニングより優雅な気分は気のせいなのか?
新春スナックチケット
福袋の新春スナックチケットで早速サンドイッチ頂きました😋 幸せ🥰
新春スナックチケット 福袋の新春スナックチケットで早速サンドイッチ頂きました😋 幸せ🥰