ミュートした投稿です。
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
新春スナックチケット🎫✨
モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
新春スナックチケット🎫✨ モーニング☕新春スナックチケット最後はミニシロノワール😋😋😋モーニングなのでさらにローブパンおぐらあんソフトクリーム🍦乗せ食べた食べた✨ご馳走様でした😋😋😋
ミニシロノワール✨
デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ミニシロノワール✨ デザート🍰✨コメ黒☕と新春スナックチケット使って久しぶりの普通のシロノワール😋美味しかった😋😋😋他店のスナックチケットもまだ残ってる行かないと
ミニシロノワール
シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
ミニシロノワール シロノワール美味しかった🤤次は通常サイズの食べたい🍦🍒
今日からオレは⁉️
今日からこれよーーー!朝から幸せを楽しむの。開店2分後で車10台てすご!でもポケモンは開店、第二弾とも記念すべき第1番😆
今日からオレは⁉️ 今日からこれよーーー!朝から幸せを楽しむの。開店2分後で車10台てすご!でもポケモンは開店、第二弾とも記念すべき第1番😆
ミニシロノワールのとんがったトコ
ミニシロノワールも久しぶり。ソフトクリームのとんがった先っぽ、好きです。サクランボがいいアクセント。
ミニシロノワールのとんがったトコ ミニシロノワールも久しぶり。ソフトクリームのとんがった先っぽ、好きです。サクランボがいいアクセント。
メタモンのミニシロノワール🫐フロマージュをモーニングついでに食してきました!(好奇心) ちなみに行った店舗は小物ケース?は売り切れてました。(扉に貼られてました) さすが売り切れるの早いですね~(笑) おまけのチャーム可愛い☺ ポケモンは袋にプリントされてるのかと思ってましたけど、中に1枚アクスタ的
コメダブレンドたっぷりサイズ、フレッシュ多めに〜🙏🏻
皆さん♪こんばんは🌟 今日は車の点検で、昨年4月までマイコメ店長だった方の転勤先のお店へ。残念ながら、元店長はいらっしゃいませんでした💧 気を取り直して、コメダブレンドたっぷりサイズ☕️とホットドッグ🌭を注文👍「コーヒーフレッシュを多めにしてください」とお願いしました💘そしたら、
コメダブレンドたっぷりサイズ、フレッシュ多めに〜🙏🏻 皆さん♪こんばんは🌟 今日は車の点検で、昨年4月までマイコメ店長だった方の転勤先のお店へ。残念ながら、元店長はいらっしゃいませんでした💧 気を取り直して、コメダブレンドたっぷりサイズ☕️とホットドッグ🌭を注文👍「コーヒーフレッシュを多めにしてください」とお願いしました💘そしたら、
今日のランチは、大好きな小倉トーストを🍞✨ トーストは、厚切りに変更してみました。厚みのあるパン、中はフワフワで、美味しい! 小倉あんが、こんもり、たっぷりで嬉しかったです!! 思う存分楽しめました✨ 大好きなホットのカフェオレと、ミニシロノワールも一緒に🎶 元気がでて、その後カラオケに行きました
ミニシロ引換券
夕方のコメダ珈琲店雨がパラパラ降っている。今日はミニシロノワールの引換券でミニシロ、おいしかったです♡
ミニシロ引換券 夕方のコメダ珈琲店雨がパラパラ降っている。今日はミニシロノワールの引換券でミニシロ、おいしかったです♡