ミュートした投稿です。
大満足のランチ
土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
大満足のランチ 土曜日の昼下がり✨外は陽射しが強すぎて…コメダ珈琲店へ避暑に🍀今日は福袋のチケット『ミニシロノワール』を2枚、期限ギリギリですが間に合いました❣️お腹空きすぎて、私はミニのヒレカツプレートを🍽️お野菜たっぷり🥗、熱々のヒレカツとふわふわのローブパンで大満足🥰👍家族はカツパンとインディアンスパゲッティ
日曜日はゆったりランチ🍽️
寒いですね〜❄️☃️時折小雪がチラついておりますが…少し遅めのランチはマイコメさんへ🚙💨家族🧑🧑🧒揃って、スパゲティ🍝とたっぷりサイズのアメリカンコーヒー☕️をオーダーしました♪私はお初の【あんかけスパゲッティ🍝】を😋なるほど…こんな感じなのですね🎶ピリッと辛くてコクの深いソースに絡まったスパゲ
日曜日はゆったりランチ🍽️ 寒いですね〜❄️☃️時折小雪がチラついておりますが…少し遅めのランチはマイコメさんへ🚙💨家族🧑🧑🧒揃って、スパゲティ🍝とたっぷりサイズのアメリカンコーヒー☕️をオーダーしました♪私はお初の【あんかけスパゲッティ🍝】を😋なるほど…こんな感じなのですね🎶ピリッと辛くてコクの深いソースに絡まったスパゲ