ミュートした投稿です。
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
雨だから…コメダへ行こう☂️
朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
雨だから…コメダへ行こう☂️ 朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
今日はボリュームランチ🍽️
お花見🌸日和の土曜日ですが…今日はコメダでランチ🍽️です❣️ボリューミーなまんぷくプレートのヒレカツと、ミニサンド🥪を二人でシェア👬しました。シャキシャキサラダ🥗も山盛り✨フワフワのローブパンも2個🍞熱々のヒレカツも美味しかったです♪久しぶりにオーダーしたミニサンド🥪も具が溢れておりました♪♪しかし
今日はボリュームランチ🍽️ お花見🌸日和の土曜日ですが…今日はコメダでランチ🍽️です❣️ボリューミーなまんぷくプレートのヒレカツと、ミニサンド🥪を二人でシェア👬しました。シャキシャキサラダ🥗も山盛り✨フワフワのローブパンも2個🍞熱々のヒレカツも美味しかったです♪久しぶりにオーダーしたミニサンド🥪も具が溢れておりました♪♪しかし
今日は朝から快晴☀️、しかも暖かくなって🎶 2週間ぶりにコメダへGO🚙💨 少し空席🈳待ちでしたが、今回初めてのお席🪑に案内されました!一番奥〜の4人席💺✨で、プライベートは保ちつつ、店内が見渡せる特等席です❗️ 壁面のディスプレイが新しく変わっていました🖼️ 座席毎にコンセント🔌も増設されたり、プチ
今日は余裕を持って☕️🎶
先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
今日は余裕を持って☕️🎶 先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
コメダでまったり☕️✨
今朝も冷えました❄️うっすら雪も積もり、お出掛けは諦めようかと思いましたが、道路には雪は無く近くのコメダへ🚙💨席待ちの方々が5組いらっしゃいましたが…待ち時間も短く着席出来ました😃👍定番の山食パンとゆで卵🥚のモーニングにコメダブレンド☕️、ミニサラダ🥗と、ポテサラサンド🥪をオーダーしました。卵高騰の
コメダでまったり☕️✨ 今朝も冷えました❄️うっすら雪も積もり、お出掛けは諦めようかと思いましたが、道路には雪は無く近くのコメダへ🚙💨席待ちの方々が5組いらっしゃいましたが…待ち時間も短く着席出来ました😃👍定番の山食パンとゆで卵🥚のモーニングにコメダブレンド☕️、ミニサラダ🥗と、ポテサラサンド🥪をオーダーしました。卵高騰の