ミュートした投稿です。
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨
5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
お出掛けの途中で☕️🍞🥚🚙💨 5月5日 こどもの日🎏お天気は快晴☀️✨何処へ出掛けても混むだろうという日ですが、豊橋のんほいパークへ🚙🎶道中 国道1号線沿いの【コメダ珈琲 御油店】に初めて伺いました!存在は知りつつも何度も通り過ぎておりましたが、今年で10周年だそうです✨大きな駐車場🅿️と広い店内は、ほぼ満席🈵ましたがすぐに二人
雨だから…コメダへ行こう☂️
朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
雨だから…コメダへ行こう☂️ 朝から雨☔、しかも結構な斜め降りで想定外😅💦気分転換に「コメダ珈琲店へ行こう❗️」と出掛けてまいりました🚙お気に入りの1番奥の席に案内されました✌️😊🍀お決まりのオーダーでモーニング山食パン🍞とゆで卵・苺ジャム🍓!コーヒーはアメリカン☕️🎶ミニサラダ🥗を追加しました✨今日はゆったり過ごしましょうって
今日は朝から快晴☀️、しかも暖かくなって🎶 2週間ぶりにコメダへGO🚙💨 少し空席🈳待ちでしたが、今回初めてのお席🪑に案内されました!一番奥〜の4人席💺✨で、プライベートは保ちつつ、店内が見渡せる特等席です❗️ 壁面のディスプレイが新しく変わっていました🖼️ 座席毎にコンセント🔌も増設されたり、プチ
今日は余裕を持って☕️🎶
先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
今日は余裕を持って☕️🎶 先週に引き続き、今日もコメダへ🚙💨週末のモーニングタイムはお店の外で順番待ちするほどの混み合いなので…今日は余裕を持って出掛けて参りました❗️運良く駐車場🅿️もすぐに見つかり、2番目に着席🪑✨ほぼ毎回、お決まりのオーダーなのですが😅☕️山食パン🍞がフワッとサクッと美味しかったです👍先ずはミニサラダ🥗
暖かい日曜日🎶
昨日に引き続き春のような陽気☘️で、少し気分良く過ごせています♪今日のマイコメさんは順番待ち11組😨ギリギリモーニングタイムにとみえる方々が多かったご様子😅🐾20分ほど待ちました❗️ さて本日はアメリカンコーヒー☕️にローブパンとゆで卵🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加✨たっぷりのシャキ
暖かい日曜日🎶 昨日に引き続き春のような陽気☘️で、少し気分良く過ごせています♪今日のマイコメさんは順番待ち11組😨ギリギリモーニングタイムにとみえる方々が多かったご様子😅🐾20分ほど待ちました❗️ さて本日はアメリカンコーヒー☕️にローブパンとゆで卵🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加✨たっぷりのシャキ
今日は軽めのランチ🥪☕️
今日も朝から晴天☀️最近、我が家は少々食べ過ぎている気がして…『今日は軽めにしたいね!』って事で、マイコメさんへGO🚙💨🏠3人ともコーヒーは揃ってたっぷりサイズ☕️✨✨久しぶりに…【あみ焼きチキンのホットサンド🥪】と【ミックスサンド🥪】そして【ミニサラダ🥗】をシェアしました😊🍀  
今日は軽めのランチ🥪☕️ 今日も朝から晴天☀️最近、我が家は少々食べ過ぎている気がして…『今日は軽めにしたいね!』って事で、マイコメさんへGO🚙💨🏠3人ともコーヒーは揃ってたっぷりサイズ☕️✨✨久しぶりに…【あみ焼きチキンのホットサンド🥪】と【ミックスサンド🥪】そして【ミニサラダ🥗】をシェアしました😊🍀  
日曜日のランチも🤭✨
日曜日のランチ🍽️迷わずマイコメさんへGO🚗🎶🎶秋祭りのシーズンで道中お子様たちの御神輿行列を見かけました🪅 マイコメさんは大変な混み具合で少し待ち時間もありましたが、モーニングタイム内に入店出来たので👌😃いつものモーニングを…☕️🍞🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加❣️食べ足りない家族
日曜日のランチも🤭✨ 日曜日のランチ🍽️迷わずマイコメさんへGO🚗🎶🎶秋祭りのシーズンで道中お子様たちの御神輿行列を見かけました🪅 マイコメさんは大変な混み具合で少し待ち時間もありましたが、モーニングタイム内に入店出来たので👌😃いつものモーニングを…☕️🍞🥚そして私の定番のミニサラダ🥗を追加❣️食べ足りない家族
お月見祭
日曜日のランチ🍽️ギリギリモーニングタイムに着席🪑🤭お決まりのモーニングにミニサラダ🥗を追加しました❗️ そして…【お月見フルムーンバーガー🍔】も追加オーダー🎶分厚いハンバーグにとろーり卵🥚とたっぷりソース🍔、2分割でお願いしたのですが…崩壊を恐れ、フォーク🍴で頂きました🤭かなりのボリュー
お月見祭 日曜日のランチ🍽️ギリギリモーニングタイムに着席🪑🤭お決まりのモーニングにミニサラダ🥗を追加しました❗️ そして…【お月見フルムーンバーガー🍔】も追加オーダー🎶分厚いハンバーグにとろーり卵🥚とたっぷりソース🍔、2分割でお願いしたのですが…崩壊を恐れ、フォーク🍴で頂きました🤭かなりのボリュー