ミュートした投稿です。
土曜日のブランチ🍞☕️
薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
土曜日のブランチ🍞☕️ 薄曇りの土曜日🌥️近隣の小学校では運動会🏫のようで、朝から生徒さんの声やご家族の声援📣が聞こえています♪いつもより少し早めにマイコメさんへ🚙💨待ち時間もなく着席🪑出来てラッキー✌️😊モーニング・山食パン🍞トーストにイチゴ🍓ジャム、アメリカンコーヒー☕️、ミニサラダ🥗を追加❗️家族のオーダーしたフィッ
テーブルの上が…大変😂☕️
土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
テーブルの上が…大変😂☕️ 土曜日の早めのランチタイム🍽️モーニングにいつものミニサラダ🥗そして、福袋のチケット🎫の小倉トースト🍞とコメチキ🍗🍋をプラス➕二人席👬のテーブルに所狭し😂🎶と並べられ、サラダのドレッシングなどの置き場がなく避難させました😅ボリューム感バッチリ👌フワフワトースト🍞も大盛りのミニサラダ🥗、熱々のコメチキ
土曜日のランチ、間に合った❗️
土曜日の早めのランチ❗️マイコメさんの駐車場🅿️は満車🈵…そして店内で順番待ち3番目…何とかギリギリ、モーニングタイムに間に合いました🕰️😄✌️スタンプGETのため、今回はモバイルオーダーして、モーニング1️⃣を口頭でオーダーしました👌😊(前回スタンプGET出来なかった教訓を活かしました❗️)&nb
土曜日のランチ、間に合った❗️ 土曜日の早めのランチ❗️マイコメさんの駐車場🅿️は満車🈵…そして店内で順番待ち3番目…何とかギリギリ、モーニングタイムに間に合いました🕰️😄✌️スタンプGETのため、今回はモバイルオーダーして、モーニング1️⃣を口頭でオーダーしました👌😊(前回スタンプGET出来なかった教訓を活かしました❗️)&nb