ミュートした投稿です。
いつものマイコメモーニングへ
いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の
いつものマイコメモーニングへ いつものマイコメのモーニングへ行って来ました。相変わらず混雑してて、私はギリ座れましたが、後ろの方は空席待ちで、その後も何組もの人達が待っていました。今回も、食パンにバター、たまごペースト、飲み物はミルクコーヒー氷少なめを注文しました。マイコメは、食パンにバターか、いちごジャムみたいですが、他の