ミュートした投稿です。
いつものマイコメのモーニングへ急げ!
いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑
いつものマイコメのモーニングへ急げ! いつものマイコメへ急いで行きました。モーニングに間に合ってよかったです。本日は、初めて食パンに苺ジャムにしてみました。だから、たまごペーストではなく、ゆで卵にしました。飲み物は、アイスミルクコーヒー氷少なめ、少しコーヒーの分量を増やして貰いました。いつものモーニングとは、ちょっと違うものに初挑