ミュートした投稿です。
サマーバッグ
昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
サマーバッグ 昨日から受付開始のサマーバッグを予約しにマイコメへ出勤が昼からなので急いでモーニング兼ねてマイコメへ行きましたがまだ受付をやっていたので一安心😏
今日のおやつタイム
コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
今日のおやつタイム コメ友の皆さん こんばんはおやつタイムになって駆け足で寄りコメ😋ジェリコクランキーを頂いて来ましたー❗️シロノワールほどの甘さは感じないコーヒージェリーの美味さとチョコパフの旨さは丁度良い感じ☝️しかし、底にあるパフは🤣🤣🤣🤣🤣笑えるズズー😆ズズー😆気づかなかった底の存在中間層と共に食べれば良かった
幸せランチタイム☺️
こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲット😋胡瓜抜いてくださっていました🙇♀️💦ありがとうございます✨バターしみしみで美味しいバゲット😄サマーバッグと一緒に以前から仕事中のバッグはコメダのを使用していますが、今日からは今年のサマーバッグにお世話になります😄夏らしくて可愛いデザイン💕内側
幸せランチタイム☺️ こんにちは。今日のランチはコーンスープとサラダバゲット😋胡瓜抜いてくださっていました🙇♀️💦ありがとうございます✨バターしみしみで美味しいバゲット😄サマーバッグと一緒に以前から仕事中のバッグはコメダのを使用していますが、今日からは今年のサマーバッグにお世話になります😄夏らしくて可愛いデザイン💕内側
サマーバッグのゲット❗️
先日サマーバッグを受け取りました内ポケット付きで使いやすそうです ジム帰りに一個コーヒー飴受け取りに行ったらコメ黒でまったりいつもの楽しみでした
サマーバッグのゲット❗️ 先日サマーバッグを受け取りました内ポケット付きで使いやすそうです ジム帰りに一個コーヒー飴受け取りに行ったらコメ黒でまったりいつもの楽しみでした
常夏の地下
予約したサマーバッグを受け取りに、雨の名駅へ向かいました。名古屋駅太閤通口 エスカ地下街 ウエストゲート時間に遅れてしまったものの、ひと言詫びる暇もあらばこそ、すぐに用意してもらえて助かりました。さっそくチケットを使って、ソーダで涼んでいきました。ソフトクリームがのっているほうがおいしいと決めつけて
常夏の地下 予約したサマーバッグを受け取りに、雨の名駅へ向かいました。名古屋駅太閤通口 エスカ地下街 ウエストゲート時間に遅れてしまったものの、ひと言詫びる暇もあらばこそ、すぐに用意してもらえて助かりました。さっそくチケットを使って、ソーダで涼んでいきました。ソフトクリームがのっているほうがおいしいと決めつけて
コメクションで購入☺️❣️
コメクションで購入したサマーバッグ2025Aセットが今朝届きました😄あー可愛い♡ショルダーバッグ、中にもポケット&ボトルポケットが付いていて使いやすそう。夏にぴったりのデザイン…✨ファスナーのところー!↑何回もファスナー開け閉めしたくなる😂💕 スリムボトルは文字やイラストがポコっと浮き上が
コメクションで購入☺️❣️ コメクションで購入したサマーバッグ2025Aセットが今朝届きました😄あー可愛い♡ショルダーバッグ、中にもポケット&ボトルポケットが付いていて使いやすそう。夏にぴったりのデザイン…✨ファスナーのところー!↑何回もファスナー開け閉めしたくなる😂💕 スリムボトルは文字やイラストがポコっと浮き上が
届きました〜🙌
コメクション限定サマーバッグ、無事到着しました〜🙌 届いて気づいた嬉しいポイントが2点。 まずはショルダーバッグ。ファスナーが閉めやすいのはもちろんですが、ここにもコメダのロゴが入ってるところ😆 さり気なくステキなロゴ入り✨ 
届きました〜🙌 コメクション限定サマーバッグ、無事到着しました〜🙌 届いて気づいた嬉しいポイントが2点。 まずはショルダーバッグ。ファスナーが閉めやすいのはもちろんですが、ここにもコメダのロゴが入ってるところ😆 さり気なくステキなロゴ入り✨ 
無事おかげ庵のサマーバッグの注文ができたので、用事を済ませてからマイコメへ。 注文用紙を貰ってからチーズカリーとナンをオーダーして、記入。 食後に珈琲ジェリーを頂いて、お会計へ。 またもや店員さんとサマーバッグの話をさせてもらいました🤭 こちらのお店では毎度好評なので、多めに用意されるそうで
家族の予定の合間を縫って、サマーバッグ注文の為に行ってきましたおかげ庵🍡 おかげ庵のモーニングは初めて🤭 でもおかげ庵に来たのに五平餅を食べない訳にいかないから、追加オーダー🤣 録画してたドラマをスマホに転送させておいたので、五平餅を焼きつつドラマ鑑賞📺 注文用紙に番号①って書いてあるので、
幸せの時間☺️🌽
おはようございます。今朝もコーンスープでモーニング😋🌽熱々コーンスープ、トーストひたパン🌟幸せの時間です☺️ 昨晩の公式インスタライブを見て、サマーバッグどれにしようかなーと悩み中😁🎶今年はコメクションでAセットとBセットを買おうかなー✨手持ちよりショルダーの方が普段からよく使うので、特に
幸せの時間☺️🌽 おはようございます。今朝もコーンスープでモーニング😋🌽熱々コーンスープ、トーストひたパン🌟幸せの時間です☺️ 昨晩の公式インスタライブを見て、サマーバッグどれにしようかなーと悩み中😁🎶今年はコメクションでAセットとBセットを買おうかなー✨手持ちよりショルダーの方が普段からよく使うので、特に