ミュートした投稿です。
初コメ店舗PartⅡ
本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
初コメ店舗PartⅡ 本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
北海道最終日
手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
北海道最終日 手袋が居る位の冬逆戻りな千歳・長都駅に来ました(🚃乗り換え失敗で千歳で30分待つ)駅前に1本だけ🌸が残ってました。いちじくさんの案内通りキリンビール工場ありました寒風の中をテクテク歩いてくと...ありましたコメダ珈琲さ~て入口はっと.................って中からかい!ぐるっと回ってエン
鶏タツタには
でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
鶏タツタには でらたっぷりジョッキコーヒー既に断面が見えてます惚れ惚れする断面でありますとても美味しゅうございました😋チャームはピカチュウ⚡4つ目でしたマクノシタは何時現れるのやら...😓
巨龍の笑み
ある朝いつものように、マイコメダへモーニングにいきました。注文を伝え、ふと左手を見るとポケモンがいました。見れば見るほど笑顔になるメニュー表でした。そのあたたかさを受け入れたとき、バーガーを追加しようと思えました。おいしかったです。ジューシーな鶏肉がレモンのおかげでさっぱり食べられました。右からいく
巨龍の笑み ある朝いつものように、マイコメダへモーニングにいきました。注文を伝え、ふと左手を見るとポケモンがいました。見れば見るほど笑顔になるメニュー表でした。そのあたたかさを受け入れたとき、バーガーを追加しようと思えました。おいしかったです。ジューシーな鶏肉がレモンのおかげでさっぱり食べられました。右からいく
シャポー市川店
うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多
シャポー市川店 うさごんさんの投稿見て何時か行かねばと思っていたピカチュウ⚡×メタモン🟪店舗・シャポー市川店にやって来ました🤗別の店舗の予約状況見たら、さ...38組待ち⁉️😨これは無理😂で市川迄移動🚃9組待ちなのでゆっくり移動してたら“順番です”と連絡来て慌てて店舗ヘ💦席は入口入って直ぐのレジ前...人の行き来多