ミュートした投稿です。
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
皆さんおはようございます☀今日はりんごバターを卵焼きやお餅に付けて食べてみました!お餅は良い感じにマッチしていて美味しかったですが、卵焼きの方は改善の余地アリですね😅本当ならトーストに塗るのが大安定ですが、朝はやっぱりお米が食べたいので! では、皆さんも良い1日をお過ごしください😇💫
りんごバターを使いこなしたいようです🙂
ワドルディ「先日は和食屋さんやお寿司屋さんに行ってきました。大王様やイユちゃんもとても喜んでくれて嬉しかったです。さて今日はコメダのりんごバターを使いたいようですが…」スライム「普通にトーストに使えばいいのにな」 カービィ「今日はコメダのりんごバターをパン以外の食べ物に使ってみ
りんごバターを使いこなしたいようです🙂 ワドルディ「先日は和食屋さんやお寿司屋さんに行ってきました。大王様やイユちゃんもとても喜んでくれて嬉しかったです。さて今日はコメダのりんごバターを使いたいようですが…」スライム「普通にトーストに使えばいいのにな」 カービィ「今日はコメダのりんごバターをパン以外の食べ物に使ってみ
餅に小倉あんをかけてみたようです😃
デデデ「前々回のカツサンドは美味かったが、前回の納豆トーストは評価に困る味だった!果たして今回は美味い物を食えるのか!?」スライム「このあらすじ…本当に要るのか…?」 カービィ「コメダの小倉あんを使い切りたかったから、今日はオモチを焼いてみたよ♪」ワドルディ「小倉あんとオモチは間違いのない
餅に小倉あんをかけてみたようです😃 デデデ「前々回のカツサンドは美味かったが、前回の納豆トーストは評価に困る味だった!果たして今回は美味い物を食えるのか!?」スライム「このあらすじ…本当に要るのか…?」 カービィ「コメダの小倉あんを使い切りたかったから、今日はオモチを焼いてみたよ♪」ワドルディ「小倉あんとオモチは間違いのない