ミュートした投稿です。
6月1日月曜日…🍧
いつものショットを🤭皆さん おはようございます🌄今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄🚴♀️他店舗では以前からあったかき氷のPOPマイコメでもありました♬週末は来なかったのでわからないですがマイコメでのかき氷は今日からなのかなぁ🙄そのかわりというかCRUNKYがなくなっていました😭もういちどくらい食べ
6月1日月曜日…🍧 いつものショットを🤭皆さん おはようございます🌄今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄🚴♀️他店舗では以前からあったかき氷のPOPマイコメでもありました♬週末は来なかったのでわからないですがマイコメでのかき氷は今日からなのかなぁ🙄そのかわりというかCRUNKYがなくなっていました😭もういちどくらい食べ
おお、かき氷ですか! 夏が来ましたね♪
kaeayaさん、こんばんは。 返信ありがとうございます。 文具は、よくミニサイズのカッターを買って豆菓子のパッケージを開ける時に持参していて、コレも赤いとペンケースに入れて持ち歩けるのになぁ…と、思っていたところ、有ったんですよ!これが!!なので思わず、即買いしちゃいました。ただ、使い切ったら廃棄
HIROさん、こんばんは。 朝かき氷。美味しゅうございました。 モーニングだと小倉あんを選べば、抹茶氷はより美味しくなり、財布も嬉しいかき氷になります。明日はちょっと遅目になるので、モーニングは間に合わないかもしれないので、今日は贅沢してしまいました。
みいこさん、こんにちは! スタンプ9冊目までいったのですか?素晴らしすぎる! 私は恥ずかしながら、ちょうど本日3冊満了です! 文具たちも素敵ですね!揃えたくなっちゃいました! 来月はかき氷食べようかなと計画中です!
まいこさん、こんにちは😃 🍧モーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧かき氷は鉄板完璧👍
今朝はデザート付き♥️
今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今朝はデザート付き♥️ 今朝はかき氷をデザートでモーニング。ドリンクキャンペーンは9冊目で私のキャンペーンは終了。今朝のメニューはアイスオーレとローブパンにバターを、塗ってもらったのと、小倉あん。パンにちょっと付けてあんバター。そして、デザートは宇治抹茶かき氷ミニ。先程のモーニングのあんとソフトクリーム&練乳トッピング。暑
今日はキャンペーン最終日
今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
今日はキャンペーン最終日 今日はドリンクキャンペーン最終日。もう、5月も、終わりです。暑さが厳しくなり始めたので、家の煖房器具ももうそろそろしまわないと、笑われそうなのでそういった事も含めやっていないことに着手せねばと思っています。今更何故?と、言われると本日私の住む市の一斉清掃をしたので、いつも綺麗にしないといけないと思っ
汚れも幸せ
今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯毎回手も口も真っ黒(笑)気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨でも関係無しに大満足
汚れも幸せ 今日は、最近のお気に入りクランキーシロノワールを食べました😉暑いので、かき氷と迷ったのですが、やっぱり今はコレ😜どこを食べてもチョコまみれで最強に甘々😆お菓子のクランキーを本当に上手く表現出来ていると思います💯毎回手も口も真っ黒(笑)気が付くと新品のTシャツにまでチョコレートが😨でも関係無しに大満足
こんばんは、返信ありがとうございます。かき氷を頂きに行った時はちょっと食べなかった物を注文しています。 暑くなればなる程、美味しく感じるかき氷。夏の楽しみです。