ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 一緒ですね👍 コメ活、楽しい時間ですね🎵 私がコーンスープ1番モーニング、家族がアイスオーレ1番モーニングで、それぞれトーストを注文しました! シロノワールCRUNKY、美味しいです🥰
素敵なお店😌
こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
素敵なお店😌 こんにちは。朝から休日ドライブ🛣️✨初めてのお店✨良い雰囲気の素敵なお店だなぁと思って待っていたら、、“あのレンガの横の通路を抜けた先のお席でお願いします”と店員さん。行き止まりじゃなかったの🧐?と思ったら、その通路の先に増築したような新しい空間が…✨な、何ここは…!木が新しい…!!😳オシャレー!可
今日はいちごジャム
おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
今日はいちごジャム おはようございます😃今日のコメダは、モーニングのいちごジャム🍓で💕それでは、いただきます♪
HIROさんおはようございます😃 アイスオーレを飲みました😋 名古屋行きたいですね😄 おかげ庵いつかいけるといいです🎶
くみさん、おはようございます😃 🥤アイスオーレ?でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 名古屋来るきゃ? いつかおかげ庵行けるといいぎゃー👍✨
今年初の…今日の最高気温の予報は25度。いよいよこれから夏日が増えて来そう今年初のアイスオーレを頂きました。ご馳走様😋 今日も頑張るぞ💪
会長ーー‼︎ おはようございます♪ アメリカン、アイスオーレも美味しいそうですぅぅ♡ バラの品種って数万種あるみたいです^ ^ 貴賓があり綺麗ですねー♪ 本日もよろしくお願いします^ ^
久しぶりのアメリカン✨
おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
久しぶりのアメリカン✨ おはようございます。可愛いアメリカンのカップ☺️今日はお久しぶりのアメリカン、3番モーニング✨トーストに小倉あんをたっぷりのせて、かぶりつく😋美味しい😋ちなみに昨日はアイスオーレ1番モーニング✨そして、昨日偶然通った公園で見かけたバラ🌹色々な種類があるんですね🧐💕
モーニング歴5年目さん、こんにちは😃 アイスオーレ&カッサータ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🚚KOMEDA is □ ははじめて見たがね 👀✨ 🚚キッチンカー大人気で完璧👍
アイスオーレとカッサータ🧊☕🥛🍰🧀🍊
いつかのアイスオーレとカッサータ!仕事終わりに癒されました〜👏そういえば、5/10(日)鶴舞公園での「KOMEDA is □ 」出店ですが、用事を済ませてお昼ごろに急いで伺ったところ…何と、フードが全て完売してました🫠なのでキッチンカーを記念撮影して、泣く泣く帰りました😭(お店に駐車されているのは見
アイスオーレとカッサータ🧊☕🥛🍰🧀🍊 いつかのアイスオーレとカッサータ!仕事終わりに癒されました〜👏そういえば、5/10(日)鶴舞公園での「KOMEDA is □ 」出店ですが、用事を済ませてお昼ごろに急いで伺ったところ…何と、フードが全て完売してました🫠なのでキッチンカーを記念撮影して、泣く泣く帰りました😭(お店に駐車されているのは見