ミュートした投稿です。
NEW
なおみんさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚽️🇧🇷vs🇯🇵勝率は18%〜21%👍✨
NEW なおみんさん、こんにちは😃 🧊アイスオーレでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚽️🇧🇷vs🇯🇵勝率は18%〜21%👍✨
NEW 今日のモーニング
昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
NEW 今日のモーニング 昨日は、日本ワールドカップ2位で決まりました🥈月はブラジル🇧🇷!応援してます♪📣で、今日は朝コメダへモーニングは4番とアイスオーレ美味しけど…眠いよね💦
セントラルパーク店
久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
セントラルパーク店 久々に栄に来ました😊何十年ぶりかのセントラルパーク今日のランチはカリーナンドックにしよ!って思っていたのに、まさかのモーニングタイムに来店(10時54分)モーニングにしました🤭⑥ローブパン おぐらあんアイスオーレモーニング後は栄を楽しもうかな😆HAERAに行こうかな❓今は予約しなくても入れますよね⁉
皆さん、こんにちは。今日は嫁さんと西尾のうなぎ屋さんへ。3日くらい前に電話したら、予約はいっぱいとのことで、開店1時間前に行って、受付発券機で発券。6番目でした。案内された席は、8人席の掘りごたつ席。2人ともひつまぶしを注文。美味しかったです。帰りに西尾のコメダへ。嫁さんは、ジェリコCRUNKY、私
🧊アイスオーレで①番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚🍞定番が最強で完璧👍✨
コメコさん、おはようございます😃 アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ どこから来たんきゃ? ホットもアイスも好きだがね😉 名古屋楽しんでちょーでゃー👍✨
ひーさん、おはようございます。 コメチキ7、売り切れ、凄いですね。 楽しみにしていたのに、残念ですね。 珈琲所のプリン、美味しそう。 チェリー、大きいですね。 たっぷりサイズをやめて、アイスオーレとアイスコーヒー? 今日も良い一日をお過ごしください。
やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろいでちょーでゃー👍✨
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡