ミュートした投稿です。
NEW
今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
NEW 今、一人では外出も出来なくなったので、気軽にマイコメへ行くことも出来なくなったけど、アサイーラッシー興味津々。 辛いものが食べられないけど、去年食べたチーズカリーとナンはホンマに美味しかったです。 レンチンしてトーストするだけであんな美味しくなるなんて、コメダのナンはすごいと思います。 テイクアウ
🤍シチューはドリンク👍✨
NEW 🤍シチューはドリンク👍✨
🧢やっちゃん、髪ボサボサ😌💦
NEW 🧢やっちゃん、髪ボサボサ😌💦
やっちゃん🌄おはようございます これから雨ヒドくなる!? 台風で停電もあるかもしれないから備えて下さい🌀 様子見ながらごゆっくり♨️ ☕🍞🥚🥚
今日はお休み♪何時も休日ルーティン♨️からのコメダ珈琲店。もう混雑してる💦
やっちゃん🍀おはようございます☂️ 台風🌀早く去ってほしいですね😥 やっちゃん、左利きだったんですね❗️初めて知りました😄
来たいよね🙆 お仕事行ってらっしゃい!
夏の高みへ
お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
夏の高みへ お寺のマルシェにあわせ、八事へ行きました。イオンとコメダは何度か来ていますが、興正寺ははじめてでした。総門前からたいへんな賑わいで、小さな子どもからお年寄りまで楽しそうでした。自分も楽しくなりました。県内最古の五重塔は見るからに屋根の流線が美しく、瓦が輝いて、立派でした。大日堂は、八事山の名前のとお
ココさん、こんにちは✨ 昨日KITTE大阪店に行く予定が大雨のためJR大和路線がストップしているのを知らずに最寄り駅まで来てしまい再開のメドがたたないとのことで泣く泣く引き返しました💦 ココさんは雨の中、コメダ@大阪楽しまれてすごいです🤗 お疲れさまでした😉👍🎶
ココさん おはようございます🌄 雨の中のコメダ巡りお疲れさまでした☔😊 私が行ったことあるコメダ 行ってみたいコメダ 知らなかったコメダ 興味深く拝見しました☕ 一緒に巡っているようで楽しかったです♬ 私はひとつの店舗に長居する方なので 私にはなかなか…ですが💦 愛知県や他府県でコメダ巡りしてみた