ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃 西尾のコメダでカフェオーレ&コーンスープ&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ #7 宇野勝、ヨシ! ガーデニング王子イケメンだぎゃー🧑🌾✨ 🧢サインも貰えて完璧👍
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 いろいろ園芸の話を聞けて、良かったです。第一部の座談会は、自分の家の庭を一般公開している人たちで、こちらも為になる話を聞けました。 嫁さんがシロノワールCRUNKYを食べてなかったので、シェアしていただきました。 美味しいですね。 帰りに寄っ
タダさん、こんにちは! シロノワールCRUNKY、美味しそうですね❣️ シロノワールCRUNKYの時も変わらずコーンスープ🌽✨コーンスープ愛✨ 園芸番組で何度もお見かけするお方😳✨✨✨
皆さん、こんばんは。今日は嫁さんと西尾のコメダへ。嫁さんはカフェオーレ、私はコーンスープ。シロノワールCRUNKYもいただきました。#7 長野久義!明日も良い一日をお過ごしください。時を戻そう。豊橋ののんほいパーク植物園30周年記念イベントに、ボウケンブルーを見に行ってきました。いろいろガーデニング
なおみんさん、おはようございます😃 カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚪️サラダボウル?
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】
今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~11【サンドイッチ編🥪】 今日は、マイコメダにて~☔️レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレットの表示の順番にチョイスしております😋(飲み物&モーニング&限定&デザートメニューを除く) 🥪 🥪 🥪 🥪 🥪 🍰 🧁 ☕(11)あみ焼きチキンホットサンド🍗断面図
ジェリッコに会いに💓
昨日の事です❣️ジェリッコに会いに、御在所SAへ予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました1つはお冷グラス🥂ずーっと欲しくてやっと手に入
ジェリッコに会いに💓 昨日の事です❣️ジェリッコに会いに、御在所SAへ予定つめつめで、17:00-のにしか間に合わず、けど無事に会えて写真も撮れて満足💛着いたらグッズが増えている事に気づいて、買う物迷いモード🍵まえ大判焼きのフルセット買ったので、今回はグッズを2つ購入しました1つはお冷グラス🥂ずーっと欲しくてやっと手に入
どれも可愛くて迷いましたが… シロノワールにしました! コンプリートしたくなりますね🥰
雨とシロノワールCRUNKY
雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓チョコが絡めて美味しかったです♪
ココ📸さん、おはようございます☀️ シロノワール CRUNKY、高く巻かれたソフトクリームがまた美味しそうですね🍫🍦✨🥰 たまごを抱えるくつろぐまさん、かわいいです🧸🥚💞😆