ミュートした投稿です。
NEW
コメディストAさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 旅行に行かれていたんですね😄 おかえりなさいませ✨ シロノワールCRUNKY、まだマイコメで販売されていたので注文しました💕美味しかったです✨ 今現在も連続4番モーニングを継続中です🤭🥚 コメチキ7、大好評だったように感じました❣️ま
NEW コメディストAさん、こんばんは🌟 コメントありがとうございます! 旅行に行かれていたんですね😄 おかえりなさいませ✨ シロノワールCRUNKY、まだマイコメで販売されていたので注文しました💕美味しかったです✨ 今現在も連続4番モーニングを継続中です🤭🥚 コメチキ7、大好評だったように感じました❣️ま
す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
NEW す~にゃさん、こんばんは🌟 ローブパンで瑠佳まろSP、絶対美味しいやつ 本家とローブパン、どちらもたまごペーストたっぷりで圧巻ですね~!機会があれば私も食べ比べしたいです😆✨️ というか、ローブパンとシロノワールが同じ生地なの知りませんでした!
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/
台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
NEW 西明石南口店新規オープン❗\(^o^)/ 台風接近の最中、🚄≡3で西明石へ。(ひーさんsanの新幹線旅に刺激されて😙)新規オープンの南口の店舗へ設定が明る過ぎて新幹線の顔が白く飛んでしまった😅🚄『のぞみ』➡️新神戸で乗り換え➡️🚄『さくら』(Vimeoは無料期間終わり有料に変わるのでYouTubeに変更)西明石着。🚄さくら🌸さんをお見送り新
コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
NEW コーンさん🌽こんにちは😃 旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦 コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣ そして、4日間4番モーニング☕️ 全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞 たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応
コーンさん、こんにちは✨ 美味しい写真と、美味しい食レポをいっぱいありがとうございます😊 よく焼きシロノワール、ザクザク熱々コメチキ、飯テロすぎました😍
おなかすいたさん、おはようございます! コメントありがとうございます🌼 シロノワールCRUNKY、マイコメではまだ販売されていたので沢山楽しめました❣️ 次も楽しみですね🫣🌟
アキさん、おはようございます! コメントありがとうございます😆 シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みのお味でした🥰 サクサクパフと濃厚チョコの組み合わせがたまりませんよー!アキさんにも食べて欲しい…☺️❣️ コメチキは6個でも変わらず!ザクザク熱々がサイコーですね👍
まゆりんさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 好みのシロノワールだったので、何度も楽しめて良かったです❣️ しっかり焼かれていると、パンがほかほかでソフトのひんやり具合との違いが更に楽しめました🥰 コメチキも美味しかったです✨
miyukiさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 シロノワールCRUNKY、沢山楽しめて良かったですよね💕 美味しかったですねー☺️ 今日からのお祭り🍛が終わってからでしょうか、、楽しみですね🎶 気付けばローブパン&ゆで玉子の組み合わせばかり楽しんでいました😁 休日出勤お疲れさ
コーンさん、おはようございます🌿 どのお写真も美味しそうです🤤 シロノワールCRUNKY、8回 堪能されたのですね😋🎶