ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは🌙 いつもの、が1番落ち着きますね☕😌 サクサク香ばしいトーストは、やっぱり美味しいです🍞🥰 ピーマンの輪切りは特別感がありますよね🥗😆 ほろ苦が美味しい🫑🤭 お気遣いありがとうございます😊 うさごんさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
タダさん、こんばんは🌙 すっかり玉座席の25卓が、お気に入り席になりました😆 サクサクのトーストに、シャキシャキのミニサラダ、あまあまヨーグルトも美味しかったです🥰 タダさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ココ📸さん、こんばんは😃。 チーズカリートーストとかもコメチキがとろ〜りチーズとカリー風味になった美味しそうかも🤔…なんて思いましたが、悲しい事にマイコメにはチーズカリートーストが無いんです🥲。 ジェリコCRUNKY も美味しそうですね😍🎶 でも7個あるとどうしてもヘルシー路線で考えてしまいます😅💦
断面図ありがとうございます💖(断面すき) たまごペーストが安定の量のミックストースト、ジューシーなコメチキ、美味しそうです😍✨️
こんにちは コメチキ7にコーンスープ1番トーストの チョイス 美味しさ満々 おいしそうです☝️❗️ 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
タダさん、こんにちは😃。 コーン🌽スープとこんがり小麦色トースト🍞の1番モーニング&コメチキセブン💝、とっても美味しそうですね🤗✨。 私は4勤明けのお休みで、寝る前に朝から色々計画していたのに思いっきり寝坊して、結局何もしない一日になりそうです😅💦 タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コーンさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、トースト、コメチキ、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは! モーニング、コメチキセット😆🌽 トーストこんがり🤤コーンスープもなみなみ入っていて、美味しそうですね♪
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️
今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~13【サンドイッチ編🥪】🎖️ 今日は、マイコメダにて~☀️たまに☁️!暑い😵最高気温27度ぐらい⁉️店内はわりと賑やか〜涼しい店内😊 ☕️ 🧉 🥪 🍦 🍰レギュラーメニューを休日の癒し時に制覇を目指して❗❗ 🍴御食事編(スナック)😋※コメダ店内注文用タブレット&アプリメニューの表示の順番にチョイスしております😋
gonさん、おはようございます😃。 いつもの席でいつものモーニング🎶こんがりトースト🍞の香りがこちらまで伝わって来そうです🤤✨ ミニサラダ🥗の中にピーマン🫑の輪切りを見つけると私もテンションが上がります❣️ ほろ苦ピーマン、アクセントになりますよね💚。 遅番のお仕事、お疲れ様です🫡✨ 今日も素敵💓な