ミュートした投稿です。
コーンスープモーニング😊
こんばんは。今朝のモーニング🌽コーンスープが熱々で嬉しい☺️最後まで熱々のコーンスープが楽しめました✨美味しいトースト🤤💕黄金に輝くトースト✨焼き加減もバターの具合も、最高に好みのバランスで、とても美味しかったです😊マイコメの店員さんに感謝です🙇♀️ミニコメバスケットこちらは、先日のランチ😋サンド
コーンスープモーニング😊 こんばんは。今朝のモーニング🌽コーンスープが熱々で嬉しい☺️最後まで熱々のコーンスープが楽しめました✨美味しいトースト🤤💕黄金に輝くトースト✨焼き加減もバターの具合も、最高に好みのバランスで、とても美味しかったです😊マイコメの店員さんに感謝です🙇♀️ミニコメバスケットこちらは、先日のランチ😋サンド
コーンさん、おはようございます。 ミニコメバスケット、たまごいっぱいで美味しそうです。ふかふかサンドも美味しいですね。めちゃ美味しいーの連呼、よほど美味しかったんですね。 お仕事、頑張ってください。 今日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん🌽こんばんは🌟 コメダブレンド☕️④モーニング🍞でシャキッと目覚め、元気が出て猛ダッシュ🏃♀️🏃♀️🏃♀️ コーンさん🌽お若いですね💖 私は走って転ぶのが怖くて、走れないお年頃です💧 ランチは、コーンスープ🌽+ミニコメバスケット🍋🍽️ 今日はトーストしないたまごサンドだったんで
コーンさん、こんにちは😃🫘。 お仕事お疲れ様です❣️ シャキーン✨のコメダブレンドと4番モーニング、ゆでたまご🥚がピンク玉で見た目にもとっても美味しそうですね🤗。 コーン🌽スープランチもコメチキが大きくて美味しそう💖✨。 サクサクトーストのミニコメバスケットも美味しそうですが、ふっかふかのサンドイッ
ふかふか☺️
こんにちは!今日のランチはミニコメバスケット(胡瓜抜き)とコーンスープ🌽ん、あれ🧐?間違えたー😱💦いつも必ずトースト変更するのですが、、間違ってトーストしない方を選んでいました💦ですが、、トースト無しのふかふかサンドイッチ、めちゃ美味しいー😳💖持ち上げた時のふかふか幸福感☺️めちゃ美味しいーー!!包
ふかふか☺️ こんにちは!今日のランチはミニコメバスケット(胡瓜抜き)とコーンスープ🌽ん、あれ🧐?間違えたー😱💦いつも必ずトースト変更するのですが、、間違ってトーストしない方を選んでいました💦ですが、、トースト無しのふかふかサンドイッチ、めちゃ美味しいー😳💖持ち上げた時のふかふか幸福感☺️めちゃ美味しいーー!!包
おなかすいたさんこんにちは😊ミニコメバスケットの時っていつも取り皿を一緒にくれるんです。タマゴペーストが溢れ出てくるので。でも美味しいからペロリ食べちゃいます
毎コメで指定席でモーニング
久しぶりにミニコメバスケットも食べたくなり食べました。お腹いっぱいになっちゃいました☕🥰
毎コメで指定席でモーニング 久しぶりにミニコメバスケットも食べたくなり食べました。お腹いっぱいになっちゃいました☕🥰
はじめまして😊✨ ミニコメバスケット美味しくてお気に入りです❣️ ポーチ可愛くて宝物となりました✨ こちらこそよろしくお願いします🥰
きいさん、初めましてこんばんは🌙 ミニコメバスケット、美味しそうです🥰 ソファー柄ポーチもかわいいですね💞 よろしくお願いいたします🤗
はじめまして😊 コメダとおかげ庵大好きで、よく利用させていただいております☕️ コメダではカフェオーレ、ミニコメバスケット、 サラダバゲットをよく食べます✨ おかげ庵では、おにぎり、きしめん、 わらび餅ドリンク、醤油のおだんごが好きです✨ 1月15日に当選した試食会に行ってきましたので、 これを