ミュートした投稿です。
のりべさんこんばんは名古屋の栄でブラブラしてたんですね。 生どら焼きとか買えて良かったですね。私もふつうのどら焼きはありますがなかなか食べる機会がないので食べれず消費期限には気をつけないとですね。 ミニコメバスケット最近食べてないなぁ~そろそろ食べなきゃですね🥰 カレー祭り始まりましたね。私も土曜日
のりべさん、こんばんは! あずきマスカルポーネの生どら焼き!食べる前からオシャレ😎笑 美味しいこと間違いなし❣️ くつろぐまと癒しの時間ですね✨ ミニコメバスケットのサンド、とても美味しそうです😊 優しい娘さん✨ご主人様、喜ばれたでしょうね〜😆
【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文した
す〜にゃさんこんにちは😊瑠花まろさんのタマゴペーストにイチゴ🍓私もまだ投稿した事がない時にやってました。こんな流行ると思わなかったので久しぶり食べて美味しかったです😊 コメチキセブン7に色んな食べ方して満足なりました。gonさんはローブパンたまとまコメチキサンド作ってましたよ。タマゴペーストにトマト
ひーさんおはようございます😊 7個のコメチキ良いですね〜🫠私も明日独り占めしようと思います。 いつもはミニコメバスケットでコメチキ食べるだけなので贅沢感ありそうですね。
コーンさん🌽こんばんは🌟 今年のお正月明けから行方不明になってしまったHIROさん💙 思わず捜索願を出そうかと思いましたが、数ヶ月後に戻ってきてくださいました💦 さんかく屋根の下がシーンとしてしまった数ヶ月でした💧 元気なお姿を拝見できて、良かったです💘 そうなんです😅 ミニコメバスケットではな
コメディストAさん、こんばんは! コメ活報告、ありがとうございます🫡✨ 今週はバターたっぷりの日が多め!!?とっても美味しそうですね🤤 そして何よりもタダさんと会えて、そしてお久しぶりにHIROさんに会えて良かったですね🙌 ミニコメバスケットの盛り付けが個性的🫣💕
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
まゆりんさんコメントありがとう😊💞 最近はこのパターンが多いかも知れないです😊 後はモーニングにミニコメバスケットとかホットドック頼んだりしてますかね♥️♥️♥️ まゆりんさんも午後からも良い1日をお過ごしくださいね😊
しんさん、こんばんは😃 🟨🥚三人一致のモーニング美味しかったぎゃー🤤✨ そう、ここのお店はバスケットじゃなくてオシャレなお皿で持って来てくれるんだがね⚪️👩🍳✨ ミニコメバスケットもプレートだったぎゃー🤣💦 ミニコメプレート完璧👍✨