ミュートした投稿です。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 推し活ライブ、楽しみですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
身体が求めている
今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
身体が求めている 今日は僕にとって貴重な平日休みです😃ルーティンのマイコメモーニング!!山食パンとミニサラダを追加で注文😆トッピングはミニサラダのポテサラとたまごペースト😜食後はやっぱりクランキーシロノワール😍どこをとってもチョコまみれ😝まさにクランキーを食べている様な食感!!本当に甘々で最高に美味しい✌️仕事で疲れ
福袋クーポンの期限です
今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
福袋クーポンの期限です 今月末で福袋クーポンの期限がやってきます。順調良く使うはずが、うっかり残してしまって慌てて行ってきましたが…アイスミルクコーヒーとクーポンでミニシロノワールを食べた感じで、これなら大丈夫👍と、クーポンで小倉トーストとランチだからミニサラダもオーダー。いや、小倉トーストのボリュームを見誤りました😅パン
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、ヨーグルト、ウインナーコーヒーとベイクドチーズ、美味しそうです。 カシワバアジサイ、綺麗ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 家のカシワバアジサイ。
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、ミニサラダ、美味しそうです。 スタッフさん1人ですか、大変ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっと🐢引換券✨
ついついおかげ庵にモーニングに行ってしまうところ、今朝は🎫使うと決めて順番待ち📱☝️ミニサラダとヨーグルトは1週間頑張った自分へのご褒美🥗🥄そして、目的の食後のデザート🍒&ダブル紅茶🍋しまった💦ミルク忘れてた🫣ストレートティーが美味しかった証拠❣️というわけで🫶
やっと🐢引換券✨ ついついおかげ庵にモーニングに行ってしまうところ、今朝は🎫使うと決めて順番待ち📱☝️ミニサラダとヨーグルトは1週間頑張った自分へのご褒美🥗🥄そして、目的の食後のデザート🍒&ダブル紅茶🍋しまった💦ミルク忘れてた🫣ストレートティーが美味しかった証拠❣️というわけで🫶
うさごんさん、おはようございます。 こんがりトーストにヨーグルト、ジャムトーストにヨーグルト、ミニサラダ、美味しそうです。ハナショウブ、綺麗ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトーストバター別添え、ミニサラダ、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、お久しぶりです! そちらのお天気も少し肌寒いご様子ですね⛅️私は重ね着して過ごしています😉 モーニング①番のイチゴ🍓ジャム🍞にミニサラダ🥗は私も定番です❗️同じ方がみえて嬉しいです🥰 季節の変わり目、どうぞ健やかにお過ごしくださいね☆