ミュートした投稿です。
NEW
miyukiさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。 食べにくかったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW miyukiさん、おはようございます。 こんがりトーストにキャベツもりもりミニサラダ、美味しそうです。 カリーナンドッグ、私も先日いただきましたが、美味しいですね。 食べにくかったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW 貴重な日曜日のモーニング
おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
NEW 貴重な日曜日のモーニング おはようございます😊今日は朝から雨降ってるからかお店は空いております😊昨日は休日出勤でしたのでモーニング行けなかったので雨でも☔頑張って来ました。目的はチーズカリーナンドックです🌭まず始めに2番モーニング山食パンにバター🧈たっぷりタマゴペーストで食します😊毎日食べたい山食パンです。ミニサラダとアイス
ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。 こちらは、もうすぐ雨が上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
NEW ちまんずさん、おはようございます。 こんがりトーストにミニサラダ、美味しそうです。 こちらは、もうすぐ雨が上がりそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。
ココ📸さん、おはようございます☀️ 私も初めは敷紙で手巻きにしてましたが、食べづらかったですね😅 ナンは縦方向に割けやすいので、細く割いてカリーソースと野菜を巻き巻きして食べました🫓 こちらはミニサラダのフォークしかなくて、敷紙とフォークで・・・ナイフも欲しかったです😖 ボリューミーなメニューの食べ
NEW ココ📸さん、おはようございます☀️ 私も初めは敷紙で手巻きにしてましたが、食べづらかったですね😅 ナンは縦方向に割けやすいので、細く割いてカリーソースと野菜を巻き巻きして食べました🫓 こちらはミニサラダのフォークしかなくて、敷紙とフォークで・・・ナイフも欲しかったです😖 ボリューミーなメニューの食べ
トラネキ=サムさん、こんにちは😃 チーズカリーとナン&ミニサラダ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍛&🥗✨コンビネーション完璧👍
うさごんさん、おはようごさいます✨ コメチキセブンの味変、楽しかったです🤗 増量終了してもまたミニサラダ🥗と一緒にオーダーしてポテト載っけしたいです✨ カリー祭り、くつろぐまさんと一緒に美味しいひとときいいですね👍️ くつろぐまさんはペンケースの中でお昼寝していたのかな? ヤマモモの写真もステキで癒
のりべさん、こんにちは😄 僕はこのモーニング&ミニサラダ、メイン、デザートのコースが好きですね~😋 マイコメ訪問前日に色んなメニューの組み合わせを考えている時が一番楽しいです! 熱中症、気を付けます🫡 ありがとうございます🙇
【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文した
Shichimiさんこんにちは✨ たっぷりサイズのコーヒーに、モーニング、ミニサラダ🥗 満足感ある素敵な朝ご飯ですね♪ お休みの日にコメダ珈琲店を選んでくださりありがとうございます🙌
ミニサラダの違い
いつもお世話になっているミニサラダです🥬色々な店舗に行ってミニサラダを食べますが、若干ボリュームが違いますね💝それも楽しみの一つです👏ドレッシングを付けて食べるのも好きですが、ポテトサラダと一緒に食べればキャベツも美味しく食べれますよ👏皆さんはどのような味付けが好きですか~⁉️
ミニサラダの違い いつもお世話になっているミニサラダです🥬色々な店舗に行ってミニサラダを食べますが、若干ボリュームが違いますね💝それも楽しみの一つです👏ドレッシングを付けて食べるのも好きですが、ポテトサラダと一緒に食べればキャベツも美味しく食べれますよ👏皆さんはどのような味付けが好きですか~⁉️