ミュートした投稿です。
皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
水曜日モーニング☕️
おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
水曜日モーニング☕️ おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
今日の1枚、まずは。
カリー祭りまずはモーニングでアサイーミックスラッシーから。
今日の1枚、まずは。 カリー祭りまずはモーニングでアサイーミックスラッシーから。
モーニングがお得ですね❣️🍙🍙はじめて買いました🛍️
みさみささんおはようございます😊 新宿のおかげ庵に行かれたのですね。私も3ヶ月に一回行きます。6月の第2土曜日に行きました。落ち着きますよね~ 私はモーニングの時間に行きます😊
miyukiさんこんにちは^ ^ありがとうございます。ほんまに早く良くなって、マイコメでモーニングしなきゃなので頑張ります
うさごんさん、こんばんは! コメントありがとうございます💕 たまごはお店によっても日によっても色や大きさが違うので楽しいですね😆気付くと直近一週間は4番モーニング一択でした😂❣️ コメチキの美味しさにあらためて気付ける増量キャンペーンでしたね🌟 うさごんさんも明日も良い1日を☺️ お仕事のお疲れが癒
コーンさん、こんばんは😃。 こちらではすっかり思い出になったシロノワールCRUNKY 、見た目にも美しくてとても美味しそうです〜😋。 こんがりローブパンにバター🧈じゅわ〜と白い玉子と赤玉たまごの4番モーニングも色々な飲み物と合わせると毎朝がワクワクして楽しみですね💖✨。 ついに今日でコメチキセブンも
のりべさん、こんにちは。 そうなんですね、とうとう今日でコメチキ増量1個サービスなのは… 明日からカレーがキャンペーンですね。以前は、チャイが有りましたね。 今年はまた、ナンが有ります。ナンも美味しいので嬉しいです。 まずはラッシーでも頂こうかな。 いろいろと考えております。 モーニングにはやはり朝
モーニングで、食べちゃいましょう❢ 私も、近いうちに、モーニングで、 [ナンドッグ]狙ってます👍️