ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます😃。 K♡じゃない代わりにコーン🌽スープの上に大きなハート♡が見えて、今日は良い事がありそうですね👍✨ カリーナンドッグ〜想像💭していた以上にウインナーソーセージが飛び出てるのですね😳⁉️ ますます食べたくなりました〜😍🎶 私は目の前のカリー祭りのパウチメニューを眺めな
タダさん、おはようございます😃 コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ♡ハート、ヨシ! からの、、新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ こりゃ〜食べにくそうだぎゃー💦 売り切れるの間違いにゃーがね👍✨
タダさん、おはようございます! ♡コーンスープモーニング、美味しそうですね🎶 カリーナンドッグ、気になっているメニューです🤤 ソーセージが想像よりも長い……ボリュームもあって美味しそうですね!!
しんさん、おはようございます😃 ☕️ちんちこちんモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌎昇らない太陽はにゃーがね🌅✨
皆さん、おはようございます。今日はコメダでモーニング。ちょっと♡ぽい。カリーナンドッグもいただきました。#7 田中碧ちょっと食べにくかったですが、美味しかったです。今日も良い一日をお過ごしください。
水曜日モーニング☕️
おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
水曜日モーニング☕️ おはようございます☺️今日も朝がきました。時々必ず朝がやって来ることが不思議に思うことがあります。本日のマイコメ付近は薄曇り⛅️蒸し暑いです。よき一日をお過ごしください🍀
今日の1枚、まずは。
カリー祭りまずはモーニングでアサイーミックスラッシーから。
今日の1枚、まずは。 カリー祭りまずはモーニングでアサイーミックスラッシーから。
モーニングがお得ですね❣️🍙🍙はじめて買いました🛍️
みさみささんおはようございます😊 新宿のおかげ庵に行かれたのですね。私も3ヶ月に一回行きます。6月の第2土曜日に行きました。落ち着きますよね~ 私はモーニングの時間に行きます😊
miyukiさんこんにちは^ ^ありがとうございます。ほんまに早く良くなって、マイコメでモーニングしなきゃなので頑張ります