ミュートした投稿です。
初挑戦neo
シロップどうする?
初挑戦neo シロップどうする?
フィッシュフライバーガー&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍔初体験完璧👍
チナスさん、こんにちは😃 シロノワールCRUNKYミニ 美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験完璧👍
初挑戦
フィッシュバーガーです。明日からしばらくお仕事優先です…
初挑戦 フィッシュバーガーです。明日からしばらくお仕事優先です…
初シロノワール CRUNKYミニ
今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
初シロノワール CRUNKYミニ 今月も1日からコメダに来れました。そしてシロノワールのCRUNKYのミニをたべます。写真を撮り忘れつ慌てとってます。たっぷりカフェオーレと一緒にローブパンとゆで卵をモーニングで頼んで食べ終わってから、写メ撮ってない事に気づいて😅半月ぶりのコメダで、ゆっくりと休日をすごしたいですが、いつもの💻作業。で
しんさん、おはようございます☀️ 今日から6月ですね😄 初ローブパン&初赤たまご👏 ローブパン、甘味がありますね! ふかふかで底は少しサクサク✨まさに✨ あ、ちなみに私は今日久しぶりにトーストモーニングを食べました😂
初がW🎉
おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
初がW🎉 おはようございます☺️初ローブパンに初赤たまご🎉ローブパンは何も塗らないにしました☺️中はフワフワで底の所が少しサクサクしてて美味しい✨トーストよりほんのり甘味もあるような✨今日は暑くなりそうです😂ご自愛くださいませ~🍀
うさごんさんコメントありがとうございます😺 睡眠しようとしてる矢先にインスパで飯テロさせてしまい申し訳ありません🤭 ~「瑞」のアイスティー~ 初飲みで頭の上に『❗』が立つ位の飲み易さに感動❗また飲んでみたいと思いました ありがとうラッキーメニュー😀 スナックチケットやドリンク1杯無料券と言った還
はじめましてよろしくだがね😃 ☕️初投稿完璧👍✨
仕事前に(^^)
✨️初✨️クラフトレモネード💞仕事前に 水分補給😊
仕事前に(^^) ✨️初✨️クラフトレモネード💞仕事前に 水分補給😊