ミュートした投稿です。
NEW
HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 ついついお気に入りをオーダーしてしまう私ですが、お初も良いものですね😉
NEW HIROさん、おはようございます😃 コメントありがとうございます😊 ついついお気に入りをオーダーしてしまう私ですが、お初も良いものですね😉
【みいこ】さん こんにちは~✨ 良~い お話しですね‼️ 僕は もう 一週間前に なりますが 無事 父の日を 祝えました‼️ 親父も 結構 嬉しそうだったので なんか こちらも 嬉しく 気持ち良くなれました😄 良かったです✨ ただ ちょっと 諸事情が起こり かき氷🍧は
カリー祭り初参戦ですね~✌✨️ チキンたっぷり❢ かぶりついたら、中の具材が はみ出してきたのでは😋 サービス満点コメダならでは👍️✨️ ラッシーも美味しそうです🥤
朝からなんですが、
朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
朝からなんですが、 朝から、ナンです🫓昨年に引き続きタイトル継承🫣カリ〜祭り、始まったのです🍛✨😆カリーナンドッグ🌭✨待望の新商品ですね😁パリッとウインナー🌭特製カリーソースの旨み🍛チーズとろ~り🧀シャキシャキお野菜でサッパリと🥗美味しいナンドッグなのです🥰そしてこちらも新商品😁アサイーミックスラッシー🥤✨アサイーとブ
エコーさん、おはようございます😃 💚🍦🤎🍦巻き巻きドリンク美味しそうだぎゃー🤤✨ 幸福感 MAX、ヨシ! 初オーダー完璧👍
りこさん、こんにちは😃。 カリー祭りのお知らせをいただいてからワクワク💗ドキドキ💓楽しみに待っていた今回初登場のカリーナンドッグ❤️。 やっぱり美味しい💝。 想像💭していた以上に美味しくて、結局この日は夜ごはんにもカリーナンドッグをいただきました〜😍💗💗💗。 いつもハマるとそればっかり食べてしまうの
いちじくさん、こんにちは😊 はい、新年、懐かしのF賞!?ですね~ 持ってるアイテムはせっかくだから使わなくっちゃ🤩🤩🤩 でも、コメダさんグッズやイベント盛りだくさん! どんどん増えていきます(笑) こういうのも人生初のことで、楽しいです🥰🥰
【みいこ】さん こんにちは~✨ そうですよね~🐱 良いですよね‼️ 言葉遊び😄 僕も 漫才とか 講談とか お笑いとか ああいうの かなり 好きなんです😄 凄いですよね 自分の力だけで 話術だけで 人を幸せに出来るのって‼️ 素晴らしいと 僕は 思っています 小さい頃は なんと
聖🐉龍🫘さん、こんにちは😃。 ボリューム満点💯のタンドリーチキンホットサンド😍❣️❣️❣️ せんキャベツとフレッシュトマト🍅でヘルシーな感じですね👍✨ カリーと相性抜群のラッシーも美味しそう🤤🎶 カリーの後の和風テイスト溢れる抹茶の雫で至福のひと時でコメダ時間満喫のフルコース、とっても羨ましいです😆
はじめまして☆ 初コメント~ やってきました‼️カリー祭り~ 全メニュー目指して注文します。