ミュートした投稿です。
ココ📸さん、こんばんは😃。 明日に備えて爆睡中に失礼いたします❣️ 日曜日も残業になってしまいましたが素敵な階段のお写真で目が冴えました〜🤩🎶 階段の手摺りがすごくお洒落なコメダ珈琲店ですね😍💗💗💗。 もしかして夜になったら電飾がキラキラと輝くのでしょうか🤗✨。 関西方面に旅をしたら是非とも訪ねてみ
アイスコーヒー&ヒレカツミニサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでまんぷくプレート完璧👍
コーンさん、おはようございます😃。 雨が降ってからこちらは肌寒い日が続いているので、熱々のコメダブレンドが『今日のラッキーメニュー』でとても嬉しいです💝✨。 ラッキーメニューの神様の御利益か、薄っすらとですが湯気♨️写っていました〜 o(≧▽≦)o 💖✨。 今週はお休みが2日とも定期検診で病院だった
日曜モーニング
ドリンク2つで、一杯無料。でまた一つ増えたスタンプ帳。5冊目明日夜1、明後日2、土曜夜1、日曜日朝1かな。無限に増えてくる仕掛けも嬉しい?
日曜モーニング ドリンク2つで、一杯無料。でまた一つ増えたスタンプ帳。5冊目明日夜1、明後日2、土曜夜1、日曜日朝1かな。無限に増えてくる仕掛けも嬉しい?
ひーさん、こんばんは😃 おかえり〜 遅くまでお疲れ様〜🌠 楽しかった? 昼コメプレートやってないんだね〜 お店によって色々だもんね。 マイコメも夜コメやってなかったけど始めたみたいだし。 昼コメもたまとまとポテサラでミックスサンドはないんだ〜 たまとまレタスサンドも好きだけど、ミックスサンドのプレ
5月22日のラッキーメニュー🎶
昨日の夜は雨が止んだ時間があったので、今日の雨もそんなに降らないかも🤔?なんて甘く見ていたら一日の始まりは土砂降りでスタート😱💦今日は循環器科の定期検診なので仕事はお休み。そんな金曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・生レモンスカッシュ🍋です❣️病院の帰りに寄りました😊🎶ぼ〜っと正面のコメ黒のポス
5月22日のラッキーメニュー🎶 昨日の夜は雨が止んだ時間があったので、今日の雨もそんなに降らないかも🤔?なんて甘く見ていたら一日の始まりは土砂降りでスタート😱💦今日は循環器科の定期検診なので仕事はお休み。そんな金曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・生レモンスカッシュ🍋です❣️病院の帰りに寄りました😊🎶ぼ〜っと正面のコメ黒のポス
ひーさん、こんばんは😃。 ぼっちコメダのカウンター席からも窓の外には緑🌿が見えて、とってもくつろげそうな場所ですね☺️🎶 私はいちごジャムだったけど、アイスコーヒーで1番モーニングは一緒〜❣️ お友達さんとのオシャレなカフェ巡り素敵💓です😍💗💗💗。 サラダ🥗もキャロットスープもスタイリッシュで美味
しんさん、こんにちは✨ 気温差激しいですね💦 でも、最近は夜も暑くなってきましたね〜😅 美味しそうなモーニング👍 素敵な午後を☕️✨
こんにちは。返信ありがとうございます。 そうです。食べなければ痩せます。中学の生物の先生も仰っていました。 私も勤務先でお昼に食べない様にしていたらスカートがすぐブカブカになりましたよ。 昔着ていた服も着れる様になり、嬉しかったのですが、食べる事を再開したらだんだん大きくなりました。 昔は夜抜いたら
ひーさん、こんにちは😃。 今日のラッキーメニューのあみ焼きチキンホットサンドはいつもはアニバーサリーポジション🤔???お誕生日🎂とかクリスマス🎄とかにいただくスペシャルメニューなのです🤗。 それが今日のラッキーメニューのおかげで出勤前にいただけてめちゃめちゃ嬉しかったです🤩❤️。 マイコメがモバイル